2017/7/21 - 22 B7のできごと/イベント告知

2017/7/21
金曜日のB7、今日から夏休みの子供たちがチラホラ来てました。
有意義な夏休みを過ごして欲しいな~!!
resize14155_20170722170524ae9.jpg

びっくり!!ご近所にホンマちゃんブラザーズがやってきました!!これからヨロシクお願いします。
resize14157.jpg

大量のサクマのドロップスありがとうございます!!パーク受付時におひとつどうぞ!!
resize14158.jpg

夏休み企画を色々と用意しておくので、タイミング合うものがあればぜひ参加してくださいね
8月のB7ブログで発表しますからお楽しみに!!
resize14156_20170722170525c04.jpg


今度の土曜日は南伊勢町で開催される「ビア祭り」
B7もみんなで参加するため、ショップもパークも6:00pmまでの営業とさせていただきます。
☆日時 7月29日(土) 17:00~21:30
★場所 南伊勢町五ヶ所浦 町民文化会館駐車場 (雨天の場合は1F ピロティにて開催)
☆カラアゲ、焼き鳥、シーブロス名物 油そば風焼きそば等のフードブース
★ビール、チューハイ、ソフトドリンクなどのドリンクブース
☆特設スケートパークの設置。もちろん無料開放!
★南伊勢町観光大使もつとめる翔大のライブ♪
☆三重県出身のシンガーetsucoのライブ♪
★飛び入り参加型腕相撲大会開催!
20257926_1057904604311865_2521341040118390974_n[1]
B7の車に同乗希望の方は連絡ください(先着順)


2017/7/22
土曜日のB7、天気は晴れ!!まさに夏って感じの土曜日です。
resize14160.jpg

サマークーポン好評配布中
下記画像をスマホ等に保存し店頭でクーポンと引き換えてください。
おひとりさま1枚です。再発行は出来ませんから無くさないようご注意ください。
ハッピーサマークーポン2017
※PCからはクリックで拡大します。
※B7クルーとはパーク会員入会済みで、スケートボード用品をB7で購入してくれてるスケーター、デッキに貼ってあるB7クルーステッカーが目印になります。

クーポンプレゼントの中のひとつ、品切れしていたドリンクも届きましたよ~。
resize14166_201707221850334d8.jpg

おやつのじかん
resize14159.jpg

差し入れありがとうございました
resize14161_2017072218502851e.jpg

動きを止めると汗がドドドドドって出てくるね
resize14162_20170722185028a2d.jpg

アイスうまっ!アイスうまっ!
resize14163_20170722185029356.jpg

明日は3:00pm~4:00pmまでビギナースクールです。
スケートボードの乗り方やプッシュ、チクタクを練習します。
パーク入場料だけで参加できますからご希望の方は遊びに来てくださいね
resize14165_201707221850314f4.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize14167_201707222035037bd.jpg
2017年07月22日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/7/18 - 20 三日間のできごと/B7サマークーポン/AJSA動画

2017/7/18
火曜日のB7、天気は晴れ。
私は友達に頼まれてたのれんを作るため、ずっとミシンをカタカタやってました。
resize14123_20170720154034e68.jpg

店長はハンドスピナーを磁石で作ってました。まだまだ改良の余地あり
resize14124_20170720154036aba.jpg

アサヒに協力してもらってミニコントムービー、登録だけしてる人に発信(笑)
resize14125_2017072015403772a.jpg
※B7クルーでfacebookしている人はすぐ登録できます。連絡下さいね。


2017/7/19
水曜日のB7、急用ができて店長と伊勢までおでかけ。
B7はタイトが一人店番してたのでお土産にタコヤキを差し入れ
resize14131_20170720154837490.jpg

みんなでシェアしていただきまーす!!
resize14130_20170720154835bd4.jpg

resize14132_20170720154838f73.jpg

resize14133_20170720154840ce0.jpg

resize14134_20170720154841314.jpg

夜にケーキを二個ももらっちゃったよ
resize14136_20170720154844e89.jpg

夜のオヤツタイム、ごちそうさまでした。
resize14135_20170720154843bf7.jpg

ケーキに間に合った人
resize14126_201707201548298ef.jpg

ケーキに間に合わなかった人
resize14137_20170720154846380.jpg

左右揃ったね~おめでとうございます。
resize14127_201707201548318ad.jpg

夜はユウヤの応援会、カラオケへ
resize14129_20170720154834c9f.jpg

楽しい夜でした。
resize14128_201707201548325bc.jpg


2017/7/20
木曜日のB7、天気は晴れ!!このへんも梅雨明けしたみたいです。
resize14141_20170720171334ca2.jpg

今日からB7クルーの方に夏休みクーポンを配布します
resize14139_20170720171331589.jpg

下記画像をスマホ等に保存し店頭でクーポンと引き換えてください。
おひとりさま1枚です。再発行は出来ませんから無くさないようご注意ください。
ハッピーサマークーポン2017
※PCからはクリックで拡大します。
※B7クルーとはパーク会員入会済みで、スケートボード用品をB7で購入してくれてるスケーター、デッキに貼ってあるB7クルーステッカーが目印になります。
resize14140_20170720171332c06.jpg

おやつの時間は、昨日の残りのケーキ、いただきまーす!!
resize14143_20170720171337597.jpg

ケーキパワー炸裂!!
resize14138_20170720171329507.jpg

海帰りの三人、疲れ果ててる(笑)
resize14144_20170720171338ea4.jpg

childrec さんのAJSA 動画が公開されました。ぜひチェックしてみてください!!

'17 7 9 AJSA 中部アマチュアサーキット 第2戦 B7 SKATE PARK

こんな感じの三日間でした。ありがとう!!

2017年07月20日 | Comments(0) | B7関連動画

2017/7/15 - 17 Clip Of The Month Vol.23 July 2017/三連休のB7

Clip Of The Month Vol.23 July / 2017
2017年6月撮影分、Clip Of the Month7月号完成です!
みんなの楽しんでいる姿をどうぞ!

LOCAL-CLIPS↓
Clip Of The Month Vol.23 July / 2017

youtube↓
Clip Of The Month Vol.23 July / 2017

※LOCAL-CLIPSもyoutubeも同じ動画です。


2017/7/15
土曜日のB7、三連休初日もよい天気です。梅雨はどこに行ったんだろ?
resize14092.jpg

おやつの差し入れごちそうさまでした。
resize14089_2017071719061374c.jpg

おやつのじかん
resize14090_2017071719061511f.jpg

くつろぎ方法は人それぞれで(笑)
resize14088_20170717190612a85.jpg

初日無事終了....って実はコレは金曜日の写真
resize14087_20170717190610581.jpg

閉店後、店長は友人と夜の町へ...
resize14093.jpg


2017/7/16
日曜日のB7、この日はスケートスクールの日だよ、三連休二日目もよい天気になりました。
resize14106_20170717192757553.jpg

手作りTシャツ!!クオリティ高し!!
resize14105_20170717192756554.jpg

サイドスリーのユージくんがスケーター注文の品を納品に来てくれました。
resize14094.jpg

ユージくん考案によるストッパーの説明してるところ、女性や子供でも組み立てや高さ変更が簡単にできます。
resize14098.jpg

スケートスクールは、みっつのクラスに分かれて開催しました。暑い時期の開催なので3:00pmからスタートです。
resize14100.jpg

N-ZOWこと西口泰司によるミニランプクラス
resize14101.jpg

KAZZこと船橋和博によるフリップ回転クラス
resize14103_20170717192753fab.jpg

TAITOこと森本泰斗によるレール、ボックスクラス
resize14104_2017071719275452f.jpg

終了後にみんなで、おやつの時間、
resize14096.jpg

差し入れありがとうございました。
resize14095.jpg

夕方になり、希望参加者だけで歩いて「志摩の夏祭り」へ
resize14108_201707171945565aa.jpg

ブラバンの演奏聴いたり、屋台でクジをひいたり食べ物買ったりしてから、かんぺーちゃんハウスでBBQして楽しんだそうです。
楽しかった様子はこちらのアルバムで、全部で49枚あります。

2017/7/16 志摩の夏祭り

閉店前はハンドスピナー作り(笑)
resize14107_20170717192759623.jpg

閉店後はケーコちゃんたちと夜中まで世間話。こんな感じの連休二日目でした。
恋人同士風の写真が撮れた(笑)
resize14109_201707171954569c2.jpg


2017/7/17
連休最後の月曜日、天気は晴れ。三日間とも暑かったね~!!
resize14111_201707172148011c3.jpg

マオとコ-ヨ-が逆立ちして遊んでるところに、
resize14122_201707172151100e7.jpg

談笑しながらやってきたオオニシくんと店長。遊んでいる二人に気付いた店長は、おもむろにTシャツをズボンの中に入れて....さぁ結果はいかに??全部で7枚あります。

B7☆パルクール 2017/7/17

ガズとクウヤ、この二人は実は親戚同士
resize14112.jpg

サチコ(さっさん)とサチコ(幸子)、ニックネームと名前が同じだから紛らわしい(笑)
resize14113_2017071721480455d.jpg

おやつのじかん
resize14116_20170717214807ec7.jpg

差し入れごちそうさまでした
resize14117_20170717214808639.jpg

スケートのメンテナンス完了!!早く足首が治りますように
resize14118_2017071721481074a.jpg

手作りスピナー回転中
resize14119_20170717214811e2a.jpg

来月からダイキが復活するよ~皆さんお楽しみに
resize14115_20170717214805164.jpg

閉店後にプリンをもらっちゃった!!いただきまーす!!
resize14120.jpg

三連休も終了!!明日からちょっと寂しくなるな~
それではみなさん、またあした!!
2017年07月17日 | Comments(0) | B7関連動画

2017/7/13-14 B7のできごと/スケート情報

2017/7/13
湿度たっぷりで動くと汗が出る木曜日になりました。
resize14079.jpg

オヤツにしようと自宅の家庭菜園からトマトとブルーベリーを摘んできました。トマト好きな踊り子に喜んでもらえました。
resize14080.jpg

先日の大会ムービーを出場したB7クルーにプレゼントしてまーす!!次に繋げてくださいね!!
resize14078.jpg

ユウヤ実習から帰ってきました。近日中に先輩たちで帰還パーティ決定!!私も何か差し入れしますね。
resize14082.jpg


あかちゃん
松阪のユウジくんとスーヤンの第二子となる女の子が元気に誕生しました!!
ユウジくん、スーヤン、ゲンちゃん、おめでとうございます(^^)かわいい~!!
resize14077.jpg


2017/7/14
今日の志摩地方は晴れ。休憩室ではDVD見ながら激励会。
resize14084_20170714154522f2c.jpg

アキも7年ぶりのAJSA出場で緊張しちゃったようです。ナナナナ~
resize14085_20170714154522058.jpg

三時過ぎるとだんだんスケーターがやってくる。
resize14083_2017071415452023b.jpg

明日から三連休です!!
☆連休の三日間、プライベートスクール受け付けます。ご希望の方は予約してくださいね
☆7/16 (日)はパーク入場料だけで参加できるスケートスクールもあります。受付時に申し込んでください。
☆7/16 (日)は近所で夜店が出ます。子供たち連れて遊びに行きましょう。
resize14086_20170714164046292.jpg


予約 プライベートスクール
※誰でも予約できます
B7ライダーの協力で運営している予約制マンツーマンのスケートスクールです。
初心者から上級者、大人から子供まで誰でも参加できます。

受講者の支払う金額はパーク入場料+スクール料金です。
たとえば1回受講する場合は(1日分入場料)+¥500(30分スクール)。
1日に複数回、たとえば2回受講する場合は(1日分入場料)+¥500(30分スクール)+¥500(30分スクール)になります。
同じ講師でも、別々の講師でもリクエスト可能です。
確実にスクールを希望の方は予約してください。
予約が埋まった場合は当日分を店頭で確認してください。
講師判断で危険防止のためスクール途中であっても中止する場合もあります。


7/16 スケートスクール
今月のスケートスクールは暑い時期なので午後から開催します。
開催時間 3:00pm-4:00pm
参加料金 参加費は無料ですがパーク入場料金が必要です。
練習場所 ストリートパークを使用します。
練習内容 オーリー、フリップ、レール等やりたいトリック別に分かれます。
7b227cf8c72f40ab9ad5ea552ace253b--skateboard-draw-skateboard-illustration.jpg


三重県の花火大会
https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0624/


リシェイプクルーザー テンプレート
使い古したスケートデッキを切ってクルーザーに変身!
アレキサンダー・リー・チャン氏がデザインした、リシェイプクルーザーのテンプレートをダウンロードができます。
https://diyers.co.jp/articles/kYYB2


GIRL
b9eed595-f20e-426d-ad3b-0e3ca5c93551.jpg


PRIMITIVE
PRIMITIVE×PENDLETON ZOOのプロモビデオ
featuring: Diego Najera, Carlos Ribeiro, Bastien Salabanzi, Trent McClung and Marek Zaprazny. Filmed by Alan Hannon and Kevin Perez. Shop the collection: https://primitiveskate.com/collection...
https://www.youtube.com/watch?v=HMXKc4pusj0


STANCE
カナダの29代目首相ジャスティン・トルドー氏、アイルランド首相との正式な会談でスターウォーズコラボ。左にR2D2、右にC3POキャラのスタンスソックスを着用しています。New York Timesでもニュースになりました。その5月4日は世界的な「スターウォーズの日」というイベント日でした。お洒落と、履くタイミングを分かっている首相ということです。
Justin Trudeau and the Case of the ‘Star Wars’ Socks
05OTR1-articleLarge.jpg


TOY MACHINE
アクセル クライスバーグスがプロに昇格しました。おめでとうございます。
IMG_9269.jpg

アクセルはベルギー出身の22歳!昨年公開されたTHRASHER MAGAZINE主催の"KING OF THE ROAD 2015" での大活躍が認められ、TOY MACHINEチームのアマライダーとして正式に迎え入れられました。そこからわずか一年でのプロ昇格!これからの活躍にますます目が離せません!
https://www.instagram.com/p/BWQrwTpFTGn/?hl=ja

昨年発表のVOLCOMフルレングス "HOLY STOKES!" より、アクセルのRAWパートをどうぞ。ハイスピードでスポットに突っ込みスタイリッシュにメイクを量産するアクセルのシャープでパワフルなライディングを是非チェックしてください!

https://youtu.be/6LtKbCUVhec
2017年07月13日 | Comments(0) | SKATE NEWS

2017/7/10 - 12  B7三日間のできごと

2017/7/10
大会翌日の月曜日くもり、こんな感じでスタート
resize14056.jpg


大会終了後にB7クルーや大会出場者が、片づけをしてくれたおかげでノンビリできました。
ほんと、まわりのみんなに助けてもらってます。ありがとう!!
大会前にもお菓子の差し入れありがとうございました。
出場者のフリーフードに出させてもらいました。みんなのパワーになったはず!!


さてさて、大会の日にサーフィンの大会とかぶってしまって海とパークを行ったり来たりしてたアンリくん
サーフィンの大会は優勝できました!!おめでとうございます!!
resize14063_201707121512398d3.jpg

初AJSAに出場したB7子ども組のみなさんは、悔しい思いをしたらしく、いつもより攻めてました。
カンクローがレール初挑戦してるのを見守ってる姿を後ろからパチリ。見事メイクしてました。
resize14057.jpg

ナホちゃんが「辛くて食べられなかったポテト」を持ってきてくれた。
resize14058.jpg

唐辛子倶楽部の部長と店長で試食......
resize14059_20170712150058525.jpg

おっ!!想像以上の辛さですが、この二人にかかると問題なく食べられるらしい.....
私も食べてみたけど辛すぎてダメでした。
resize14060_20170712150059e60.jpg

辛口キッズ達はというと...食べてるし!!なんだこいつら(笑)
resize14062_20170712150102f8e.jpg


2017/7/11
火曜日のB7は大会の結果報告ブログ更新。
resize14064_20170712152503afa.jpg
2017/7/9 AJSA中部アマチュアサーキット第2戦 B7 SKATE PARK

店長もブログの文章を考えて.....んっ??
resize14068_20170712152510b8b.jpg

考えてないし!!てか、オオツカさん手作りの美しいペンで何をかいてるんだ!!
resize14065_20170712152505de2.jpg

タイトは塾のバイト、店長は草刈に出かけ、ひとりで店番していたら
だんだんスケーターが集まって来てくれた。
resize14066_20170712152507567.jpg

ヒロキのママが沖縄土産を届けてくれました。紅イモのお菓子とヒロキ手作りの島唐辛子泡盛!!ありがとー!!
これはコーレーグスというもので沖縄そば屋(ソーキそば)さんにはほぼ100%の確率で常備されている調味料です。
resize14067_201707121525082e2.jpg
近いうちに金魚印の冷麦(これ大好物、めっちゃ旨い)で肉うどんを作ってソーキそば風なもの作って食べます!!

今日のおやつは凍らせたブドウ。
resize14070_20170712152513b8c.jpg

マルちゃんからB7クルーのみんなへプレゼント
B7クルーの大会動画をDVDに焼いてくれました。ご希望の方に差し上げます。
resize14071_2017071215251466d.jpg


2017/7/12
水曜日のB7、あっちっちな日
resize14072_201707122016287cc.jpg

ガンバルマン☆ユウヤン
resize14074_20170712201631188.jpg

ハンドレールブームな子供たちとダチョウ倶楽部巻きの店長
resize14073_20170712201631cf0.jpg

子供相手のスケートゲームもきっちり手を抜かず(笑)
resize14075.jpg

よるにヒロシくんがスイカ差し入れしてくれた。あまーい、ごちそうさまでした。
resize14076.jpg
2017年07月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
 | HOME | OLD »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ