2017/10/20-23  B7のできごと/大会告知

2017/10/20
金曜日のB7、天気は曇り。ミニランプの足ふきタオルを干してるところ。
resize16355_201710231537442d5.jpg

ミニランプの裏にミステリーサークルが!!
resize16353_201710231537403f5.jpg

ミステリーサークルとはイノシシが地面を掘り返したあとなの
resize16354_20171023153742eb0.jpg

こちらのメンバーでスタート、
resize16352_20171023153739750.jpg

おやつの時間はドーナツでソラの誕生パーティ
resize16346.jpg

中国帰りのフジッコと世間話で盛り上がりました。
resize16350_2017102315373586e.jpg

人気独占のカイト。
resize16347.jpg

店長が東京から帰ってきたよ、ケーキを頂いたので、今度は店長のお誕生会スタート
resize16345.jpg

店長おめでとう!!ソラもおめでとう!!ついでに私もおめでとう!!
resize16359_201710231537492b8.jpg

またみんなで滑ったりおしゃべりしてたら......きゃぁぁぁぁぁ~!!
resize16356_20171023153745012.jpg

お誕生パーティ第二段が始まりました。みんなホントにありがとう!!
エグザイル風祝いの舞(笑)
resize16349_201710231537341c8.jpg

とにかく店長と私がいっぱいいました
resize16358_201710231537486a7.jpg


2017/10/21
土曜日のB7、台風接近中で天気は雨。ミニランプ大盛況!!
休憩室ではエリココーチによるレスリング講座がひらかれました。
resize16370_201710231609436fa.jpg

そこに現れたスペシャルゲストファミリー!!
resize16366_20171023160937783.jpg

今日もみんなにお誕生パーティ開いてもらいました。
resize16361_2017102316093065a.jpg

出てきたケーキにびっくり!!
resize16360_20171023160928682.jpg

似顔絵ケーキ、パテシェはしーちゃん。
resize16362_2017102316093121d.jpg

もとになったのはフェイスブックのメッセージに使ったこの写真。
resize16371_20171023162557c36.jpg

昨日頂いてキープしてあったケーキと一緒にいただきまーす!!
resize16365_2017102316093589b.jpg

幸せもんだね、ありがとう!!
resize16363_20171023160932351.jpg

ごちそうさまでした。
resize16369_20171023160941838.jpg

みんなで記念撮影ぱちり
resize16367_2017102316093883f.jpg


2017/10/22
せっかくの日曜日なのに台風接近中、B7は午後から臨時休業。
台風のニュースが気になるので、ずーっとTVみてダラダラすごしてました。
resize16372_2017102316295810f.jpg


2017/10/23
台風一過のB7、こんな青空は久しぶり
resize16374_20171023163300066.jpg

親指プウルはこんな感じ
resize16376_20171023163303359.jpg

だんだん学校帰りが集まってきた。みんな久々のストリートコース滑れるからウキウキしてる!!


AJSA
エントリーまだの人はお忘れなく!!
IMG_1694.png


B7の大会
B7の大会、こちらもエントリー募集中です。
新 2017大会ポスター  2017B7大会エントリー用紙   お楽しみ2017大会
2017年10月23日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/10/16-19 B7のできごと

2017/10/16
月曜日のB7、荷物を送ったり...
resize16329.jpg

おやつをもらってみんなで食べました。
resize16330.jpg


2017/10/17
火曜日のB7、雨が続く...泣ける
resize16331.jpg

ミニランプが上手になるはず!!
resize16332.jpg


2017/10/18
水曜日のB7、私の誕生日
resize16338.jpg

と、いうわけでB7はタイトが一人店番してました。
resize16335.jpg

歌う人
resize16336.jpg

ストレッチする人
resize16334.jpg

怪我してる人...閉店までにぎやかにやってたようです。
resize16333.jpg


2017/10/19
木曜日のB7、19日は店長の誕生日。連続誕生日です。
リアルでもSNSでも「おめでとう」いっぱいありがとうございました。
resize16337.jpg

明日は大切な人を送る日です。当日だと間に合わなくなるので、店長は今日から東京へ出発です。
オーさん、今までいっぱいありがとうございました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。
resize16344.jpg

ポニョベィビーたちと店番。
resize16340.jpg

みうちゃん、届いていたのに届いていないって間違えてごめんね
resize16341.jpg

マジでミニランプが上手くなってきた
resize16342.jpg

イッシンくんが作ってライカちゃんにプレゼントした「しずくのようせい」カード、可愛いな
FullSizeRender (3)
2017年10月21日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/10/13- 15 B7のできごと

2017/10/13
金曜日のB7

ボードキル新しいの届いています。店頭のフライヤーコーナーからどうぞ
resize16088.jpg

志摩入りしてるアラシ。今日はスケートしてました。ミニランプめっちゃ上手い!!
resize16089_20171013190142470.jpg

久々の顔合わせ。
resize16085.jpg

明日からの大会頑張って下さいね
resize16090.jpg

みんなの持ち寄ったお菓子でおやつのじかん
resize16091_20171013190145fa2.jpg

そこにカンクロちゃんがパン持って登場
resize16087.jpg

パンパーティとなりました。
resize16084.jpg

あめちゃん、ねぶったろっっ!!
resize16093_20171013190148c37.jpg

2017/10/14
土曜日のB7、せっかくの週末なのに雨。
resize16098_20171017143253faa.jpg

ミニランプ頑張りましょう!!
resize16097_201710171432525b2.jpg


2017/10/15
日曜日のB7、またまた雨。
雨の日に新しいデッキを買う漢!!
resize16105.jpg

やまちゃんファミリー、
resize16102_20171017144903e1a.jpg

みんなでおやつタイム
resize16103_201710171449059e8.jpg

元気で何よりです
resize16106_20171017144908ccf.jpg

夜に釣り帰りのキョーちゃんからイカもらったよ!!
resize16104.jpg

刺身にしてごちそうさまでした。
resize16095.jpg

B7キッズたちは愛知県まで遠征
resize16108_201710171449119e0.jpg

ソーマとも合流....あれっ??ソーマ写ってないかわりにローカルのヒビキくんだ
resize16107_20171017144910c43.jpg

2016年5月に開催された伊勢志摩サミットに合わせて、志摩の道路が整備されて、すっごくきれいになりました。
でも何があったのか、一部の道路がひび割れてきてアスファルトが剥がれて、応急処置的に部分的に埋めてを繰り返していましたが、やっと敷き直すことになったようです。
resize16094.jpg

あっというまにキレイになりました。B7前の道路もボコボコガタガタだから直してほしいな
resize16100.jpg


期間限定B7オリジナル予約キャンペーン
予約受付期間 2017/10/13 ~ 10/27

期間限定B7オリジナル予約キャンペーン
2017年10月17日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/10/6 B7のできごと/大会告知/商品情報

2017/10/6
雨の金曜日
オールタイマーズ好評です。
resize16036.jpg

ツーショットいただきました(笑)
resize16034.jpg

座談会。
resize16035.jpg

夕方に仕事帰りのみんながセクションをトラックに積み込むため集まって来てくれました。
resize16033.jpg

10/7の天気....天気予報は雨だったのですが
IMG_1304.png  IMG_1302.png

だんだんと曇り予報に!!B7マジックを信じましょう
IMG_1305.png  IMG_1303.png


大会のこと
10/1、ビーインワークスカップの時の写真をサッサンが持ってきてくれました。
B7ブログ過去記事に追加しておきましたよ~。

2017/10/1 ビーインワークスカップ/Birdhouse試写会
予選、ハイオーリー、ビーインワークスライダーデモ、決勝戦、表彰式と分類してあります。
出場したスケーターはチェックをお忘れなく!!良い画像でデータが欲しい方は連絡下さい。

そして

そして

そして

今年もこの季節がやってきました!!
そうです!!B7スケートボードコンテストやっちゃいます!!
詳細決まり次第エントリーを開始しますが、こんな感じでやります!!

名称: B7 SKATE PARK 22ND ANNIVERSARY CONTEST
サブタイトル: 未定
日時: 2017/11/5 2017/11/26 日曜日
種目: ジャムセッション
クラス: まだ未定ですが去年と同じ感じでやる予定です。
Kindergarten class 、 Beginner Class 、Girls Class 、B Class、A Class 、Over 35 Class 、Sponsor Class 、
エントリー費: 各クラス¥1000 ※Wエントリー可
記念Tシャツ: ¥2000 ※希望者のみ予約受付、参加者の名前入り
協賛: 未定 募集中です!!
特徴: コスプレ参加できます。
去年の様子です→2016/11/6 B7 SKATE PARK 21ST ANNIVERSARY CONTEST  どうぞよろしくお願いします。


DGK December SPOT / DGK x Gnarcotic COLAB.
「Gnarcotic」
920a7f57-5df5-4dfa-b465-11a2eeee0790.jpg   1_20171008141321e3a.jpg
2013年にAtlantaでスタートしたブランド。様々なカモ柄をブレンドしたパンツを手掛けるブランドで、本国では売り切れ状態が続くほど人気を持つ。DGKではTEE,L/S TEE,そしてPANTを展開!これからが期待されるブランドとのコラボです!

無題
予約締め切り 2017年 10月19日(木)16:00まででーす!!


Rey iPhone Cases
Mike moが新たにスタートした携帯ケースブランドRey
サイドは衝撃や傷から携帯を保護するTPUという素材が使われています。さらにスリムフィットなのでポケットはバッグの中でがさばりません。Girl、Chocolateなどとのコラボモデルや、Fully Flaredのオープニングの爆破シーンの柄など。スリムフィットで7と7Plus用があります。種類も色々あります。
8c3a5f8c1fa58a6434449dfd1e9c6445.jpg2340c6e4f0d61f7a88dfa5785b408891.jpg526f533e30e77538a3740875f1b96324.jpg

a4016b4257afb0969a496ff293afae5e.jpgae2e2b753237f143ee471a06581cdaab.jpgb410e6c807f9f7f93b640f2684dc3809.jpg


N.T.ORIGINAL
新作デッキはあの有名ラッパーとミュージシャン!!
無題


LIBE BRAND UNIVS. 2017
TIEDYEボディのBIG LOGOシリーズ、remillaとのコラボレーション
1_20171008145643b5d.jpg   無題
2017年10月08日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/10/4 - 5 B7のできごと

2017/10/4
水曜日のB7、晴れ!!

食欲の秋!!ってことでカップメンの在庫が豊富です。
カップメンには、お湯、お箸、一味、調味料が付いています。
具を使わない人は専用のケースに入れてください。
具が多い目に欲しい人は専用のケースからどうぞ!!
resize15050_20171005183830d48.jpg

なおちゃん達がクレープのお店をオープンしました。
resize15039.jpg

場所は元ブーゲンビリアさんのところだよ
resize15038.jpg

美味しかったです!!
resize15040_20171005183632a02.jpg

選んだのはチョコバナナと
resize15045_20171005183640021.jpg

チョコバナナと
resize15044_20171005183638a24.jpg

チョコバナナ!!どうせなら全部違う味にすればよかったかな(笑)
resize15046_201710051836413ad.jpg

みんなで仲良くシェアして食べました。
resize15043.jpg

突然届いた大量の生落花生!!まるちゃんありがとー!!
resize15036.jpg

千葉県の「おおまさり」という品種で通常の二倍サイズ。
resize15035.jpg

夕方のB7塾(笑)よくできました。
resize15047_201710051836425c0.jpg

オーリー頑張ってたらテールがチップ。給料日まで我慢我慢!!
resize15049_20171005183646cc8.jpg

CBCテレビ「イッポウ」にて佐々木ブラザーズ密着取材が放送されました!!
resize15037.jpg
観れなかった人は私まで!!二人ともかっこよかったよ~!!イッポウスタッフの皆様ありがとうございました。


2017/10/5
木曜日のB7は曇り空。

今週末の土曜日は、B7お休みして伊勢市の伊勢祭りに参加します。
天気予報は雨なのですがB7マジックを信じて準備は進んでいます。
可動セクションのバンクtoバンクも貼り直し完了。
resize15051_201710051909341e7.jpg

竹内パイセンの新しい車が届いたので、所有者気分で乗らせてもらいました。
resize15052_20171005190936d71.jpg

車の周りでキャッキャしてたら本日デビューのMくん登場
resize15053_20171005190937f3b.jpg

昨夜大きいお鍋でゆでた「おおまさり」でオヤツ
resize15054_20171005190938abf.jpg

そこに里帰り中のサンタナちゃん!!めちゃくちゃ可愛い!!
resize15055_20171005190940641.jpg

ドーナツいただいたので夕方組でシェア!!ハロウィン仕様!!
resize15057_20171005190943432.jpg

しゅんちゃんありがとう!!
resize15058_20171005190945ba1.jpg

日没が早くなってきたので店頭を明るくする計画発動!!宜しくお願いします!!
resize15056_20171005190941d80.jpg

こんな感じの二日間でした。

明日の金曜日は南伊勢町のセクションをトラックに積み込みます(雨天決行)
手伝える人は5時30分までにB7に集合してください。よろしくおねがいします!!
土曜日の天気が確実に雨っぽかったら計画変更になる場合もあります。
2017年10月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
 | HOME | OLD »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ