2017/10/7 - 9 三連休のB7/伊勢まつり/スケートスクール

2017/10/7
三連休のスタートは土曜日、B7お休みして伊勢まつりに参戦してきました。
2017_20171010175211433.jpg

resize16046.jpg

早朝から集まって9:15分の道路解放まで待機、
resize16043.jpg

みんなで一斉にパークを作りました。
resize16041.jpg

resize16040.jpg

resize16039.jpg

もちろんオーディオはナイトロニクスさんの爆音カーbyやまちゃん!!
resize16042.jpg

今年で三回目となるISE☆FESPARKが伊勢市のメイン道路に登場です。
resize16044.jpg

場所は尼辻交番の交差点のところで、今までより場所がよかったのでギャラリーもいっぱい!!
中京銀行地図

大変盛り上がり楽しい一日になりました。
resize16045.jpg

ミヤッチ、タケオくん、誘ってくれてありがとうございます。
resize16038.jpg

アルバム
全部で103枚あります

2017/10/7 伊勢まつり ISE☆FES PARK 1

全部で225枚あります

2017/10/7 伊勢まつり ISE☆FES PARK 2


2017/10/8
連休二日目の日曜日。

パーツクリーナーの差し入れしてもらっちゃった!!ありがと!!
resize16049.jpg

パーク前の畑の上をドローンが飛んでた。真ん中の白いの。
resize16051.jpg

土曜日の伊勢まつりの後でしたが、元気なスケーターが集まってくれたよ。
resize16050.jpg

元気過ぎて手のひらに小さな石が刺さったので森本ドクターの緊急オペ開始
resize16052.jpg

転勤で神奈川に引っ越したロビンファミリーが遊びに来た!!うれしー!!
resize16054.jpg

また遊びに来てね!!お土産ありがとう!!
resize16048.jpg


2017/10/9
三連休最後は月曜日。朝から降ったり止んだりの微妙なお天気。
resize16056.jpg

この日はパーク入場料だけで参加できるスケートスクールの日でした。
resize16055.jpg

スクールの写真はこちら、全部で9枚あります

2017/10/9 スケートスクール

スクールの時間には路面も乾いて無事開催できたよ。
講師は、タイト、N-ZOW、店長、オオニシくん、カズ、ありがとね!!
resize16058.jpg

おやつのじかん、差し入れありがとうございました。
resize16057.jpg

りゅうちゃんが志摩に帰ってきました~
resize16060.jpg

楽しい三連休でした。
resize16061.jpg

2017/10/1 ビーインワークスカップ/Birdhouse試写会

2017/10/1
AJSA中部公認戦 ビーインワークスカップ延期戦
BE'IN WORKS さんの全面協力で開催したAJSA中部公認戦 ビーインワークスカップ延期戦無事終了しました。
B7が一年に一度開催しているアマチュアクラス上位三名にAJSA中部のポイントがもらえる大会です。
新ビーインワークスカップ

「9月中旬、秋晴れの続く中、まさかの3連休のみ台風接近ということで開催を延期したBe-in worksカップですが、10月1日、無事に開催することができました!涼しい風が気持ち良く、まさにコンテスト日和といった1日。予選ジャムセッションから1分2トライの決勝まで、大盛況の中無事にコンテストを終えることができました。
IMG_1145.jpg

選手たちのインターバルの間は、Be-in worksライダーの皆さんのデモンストレーションタイムもあり、会場は大盛り上がり!
リザルトは優勝が佐々木音憧、2位が村上涼夏、3位が舌古勇樹、となりました!おめでとうございます!
IMG_1141.jpg

コンテスト初出場勢からベテラン勢まで、十人十色のコンテストとなりましたが、選手一丸となって熱く楽しめたと思います!
大会終了後に開催したミニゲームのハイオーリーとスケートゲームは小林文弥のW優勝となりました。
IMG_1155.jpg

前日から三重県を代表するスケーター、ササキライム、トア兄弟のの密着取材があり、大会当日もカメラが回っていました。
10月4日4:50pmよりCBCTVイッポウにて放送です。こちらもお見逃しなく!!
無題


大会名 AJSA中部公認戦ビーインワークスカップ
主催 B7EAST SHOP 、
協賛 BE'IN WORKS 、
特別協賛 まるちゃん、村松さん、だいち、
協力 AJSA、
屋台 CoCo壱番屋
参加者 41名
ビーインワークスライダーデモ 
秋山勝利、
22195275_911267572372690_6439352565785636487_n[1]

原 悠真、
22089739_911267052372742_8870880796923941006_n[1]

藤澤虹々可
22196140_911267849039329_3260916092203513667_n[1]

ジャッジ 原 悠真、鈴村 昌弘、岡 洋佑、
MC 森本 泰斗、
ミニゲームMC バンビくん
タイムキーパー 船橋 和博
スコアキーパー 木田 壮
カメラ 伊藤 寿
ビデオ 丸山 剛
お手伝い B7クルーのみなさん
大会運営に協力、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

予選 
年齢が若い順にエントリーNOを決め6つのブロックに分け、各クラス6分のジャムセッション。三名のジャッジがそれぞれ審査し、決勝に進む人に☆印を付けました。☆を3~2個獲得したスケーターが16名決勝に進出しました。
※☆印はジャッジ表では1と表しています

ビーイン予選

決勝
予選と同じように年齢が若い順にエントリーNOを決め、1分間2トライ、ベストスコアの方で順位を決めました。
※ジャッジの持ち点は100点
ビーイン決勝
上位三人にはAJSAポイント、メダル、表彰状、賞品が授与されました。おめでとうございました

優勝 佐々木音憧、
IMG_1158.jpg

2位 村上涼夏、
IMG_1202.jpg

3位 舌古勇樹、

IMG_1201.jpg

予選通過者にもそれぞれ賞品が授与されました。
IMG_1160.jpg

みんなの写した写真でアルバム作ったのでどうぞ!!
準備から大会練習の風景 (撮影、まるちゃん、えりこちゃん、むかいくん、B7)
全部で91枚あります↓
2017/10/1 AJSA中部公認戦 ビーインワークスカップ延期戦 1

ビーインワークスライダーデモからミニゲーム、ランチの風景 (撮影、まるちゃん、えりこちゃん、むかいくん、B7)
全部で48枚あります↓
2017/10/1 AJSA中部公認戦 ビーインワークスカップ延期戦 2

オフショットから表彰式、試写会の風景 (撮影、まるちゃん、えりこちゃん、むかいくん、B7、さっさん)
全部で83枚あります↓
2017/10/1 AJSA中部公認戦 ビーインワークスカップ延期戦 3

撮影 伊藤寿(さっさん)
(良い画像のものが欲しい方は問い合わせください。)

全部で107枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 予選1

全部で75枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 予選2

全部で77枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 予選3

全部で54枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 予選4

全部で60枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 予選5

全部で212枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ ミニコンテスト ハイオーリー

全部で68枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ ビーインワークスチーム デモ

全部で305枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 決勝戦

全部で76枚あります

2017/10/1 ビーインワークスカップ 集合写真 表彰式


Birdhouse “Saturdays"
!cid_image001_jpg@01D336C8.jpg
大会終了後にソニックさんのご協力でバードハウス新作動画の試写会を開催しました。
ドローンも駆使しダイナミックに撮影されたトップライダーたちのフッテージは圧巻でした。とにかく信じられないトリックを、ありえないスピードでバッシバッシ決めてました。
IMG_1137.jpg


ごあいさつ
この日のイベントすべてを終了したころから大雨が降り始めました。実は大会中もパラパラ降った時がありドキドキしていたのですがB7マジックを信じてました!!空の神様とみんなのパワーのおかげです。ありがとうございました。
IMG_1216.jpg

毎回書いているのですが、イベントはみなさんの協力のもとに成り立っています。出場してくれる人や応援や協力をしてくれる人たちのおかげです。本当にありがとうございました。

B7クルーへ
今年の初めにB7クルーたちに「今年は種の年にしていこうね」と話しました。
かつては全国大会の上位常連組だったクルーも多かったのですが、いつのまにか大会で勝てるスケーターがいなくなってしまいました。でもB7に遊びに来る人は多いので、それはそれで楽しくやっていたのですが、せっかく目の前にパークがあるのにお喋りしたりスマホで遊んで一日をすごす人が多く、寂しい思いをしていました。そこで出たのが「今年は種の年にしていこうね」という言葉です。

誤解を招くと嫌なのではっきり書きますが、けっして大会重視というわけではなく、楽しいスケート大歓迎です。ただ大会で勝ちたいのであれば練習方法や大会の作戦も練っていかなければ、勝つことは出来ないということを分かって欲しく、つまりオンオフを提案したんです。

リザルトを見ると分かりますが、若手を引っ張るように30代から40代のB7クルーがいっぱい出場してくれました。
その中からB7ライダーのゼッコちゃんが三位に入賞しました。彼は子供のころからスケーターです。現在は37才になり、もうすぐ三人目も生まれるお父さんでもあります。やってくれました!!素晴らしい!!めっちゃ嬉しかったです。他にもミズキ、カンクロウ、ソラ、アンリ、リュウキ、マオ、アキ、NZOWが予選通過しました!!めっちゃ嬉しかったです。予選通過出来なかった人たちも全員が頑張ってくれました!!めっちゃ嬉しかったです。みんなありがとう。しっかりとみんなの種は蒔かれていました。

2017/9/22 - 24 週末のB7/スケートスクール

2017/9/22
雨の金曜日になりました。
resize14910_20170924191347404.jpg

イグラシアスが笑わせてくれました
resize14909_201709241913459f8.jpg

キョウスケ短期入院スタート!!病室が畳!!がんばれ~!!
resize14911_20170924191348be4.jpg


2017/9/23
良い天気の土曜日です
resize14917_20170924192732678.jpg

キッズスケーターが多かったよ
resize14918_20170924192734a46.jpg

レールとカーブ攻めまくってました
resize14913_201709241927251a9.jpg

女の子たちも、この夏でずいぶん大きくなったなぁ
resize14915_20170924192728e46.jpg

滑るとすぐに汗ピッチョリ
resize14914_201709241927262d1.jpg

新しいシューズブランド「State Footwear」 取扱いしてます。店頭でお確かめ下さい
resize14912_20170924192723732.jpg

「State Footwear」
2016年、スケーターのためのシューズとして、deklineを立ち上げたKevinが、自分の資本、自分の家で立ち上げました。ブランドの立ち上げの際には、Joe Castrucci (habitatの創設者)、Josh Stewart(theories of Atlantis)が、協力。スケーターが必用とするシューズの特徴を備えたシンプルなデザインです。さらにスケーターが購入しやすい価格設定。バルカナイズシューズ、細めのシェイプとなっています。足の形によっては、サイズアップをお勧めいたします。

いだちゃんフルコンプリート!!
resize14919.jpg

雨で延期になったB7の大会、ビーインワークスカップは10/1です。
そろそろ締め切るのでエントリー希望の方はお早めに。
問い合わせ電話番号は0599-43-2600でござる
新ビーインワークスカップ

ちなみにビーインワークスカップはコスプレなしです(笑)コスプレ出来るのは11月に予定しています
resize14920_201709241927371ee.jpg

B7唐辛子倶楽部、丸山部長が朝から京都のKARA-1グランプリに参戦しお土産を買ってきてくれました。
resize14916_2017092419273144e.jpg

楽しい部会の様子はこちら、フェイスブックB7唐辛子倶楽部アルバムでどうぞ
全部で14枚あります

2017/9/23 KARA-1グランプリ2017
resize14921_20170924200908a95.jpg


2017/9/24
曇り空の日曜日、スケートには最適なお天気かも
resize14925_201709242013296de.jpg

夏の間、お休みしていたスケートスクールを開催しました。
resize14938_20170924201742e14.jpg

本日の講師の皆さん、ありがとうございました。
resize14939_201709242017444da.jpg

スクールの様子はこちらのアルバムでどうぞ!!
全部で13枚あります

2017/9/24 スケートスクール

ヨースケの新しいデッキ!!カッコイイ!!
resize14922_201709242013257d7.jpg

おやつのじかん、いっぱいお土産や差し入れありがとうございました
resize14924_20170924201328719.jpg

ウマウマでございます
resize14926_20170924201331155.jpg

エナジー補給してます
resize14927_20170924201332b10.jpg

レアキャラのスズムラファミリー
resize14928_20170924201334d8a.jpg

何の話してたんだろ??
resize14929_20170924201336d47.jpg

ケガから復活してからの回復がはやいはやい
resize14930.jpg

かわいい~!!
resize14933.jpg

こっちもかわいい~!!
resize14931.jpg

こっちだってかわいい~!!
resize14934.jpg

みんなかわいい~!!
resize14932.jpg

遅れて登場、おやつ間に合わず!!
resize14937_20170924201347d90.jpg

こんな感じの日曜日でした
resize14936.jpg

それではみなさんまたあした
resize14935.jpg

2017/8/26 - 27 B7のできごと/スケートピクニック

2017/8/26
土曜日のB7、相変わらず夏日が続いています。
お昼過ぎにB7に来たら丸山部長が草刈してくれてました。
うわぁぁぁぁぁぁ!!暑い中ありがとうございます!!
resize14655.jpg

珍しい食べ物を頂いたので、みんなにも「おすそ分け」しちゃいますよ
食べてみたい人はスタッフまで声掛けてください。いっただきまーす!!
resize14654_20170827140035f0e.jpg

偶然ですが、新潟、千葉、神奈川から三重にやってきた男子中学生が揃いました。
resize14657_20170827140040824.jpg

新商品!! NINJA SPINNER!!
ハンドスピナーですがフィンガーボード(指スケ)としても使用可能
ミニサイズのニンジャオイルのオマケも付いて¥1800+税です。
resize14656_20170827140038117.jpg

おやつのじかん
resize14658_20170827140042003.jpg

フルーツたっぷり
resize14659_201708271400439d7.jpg

久しぶりに会えた!!今度はゆっくりと(笑)
resize14660_2017082714004452a.jpg


2017/8/27
夏休み最後の日曜日。前もって連絡のあった希望者を連れてスケートピクニックにお出かけします。
2017スケートピクニックいちご

出発前に記念撮影パチリ
resize14662_20170827143530a82.jpg

あれ??人数が足りない??って思ったらもう車でスタンバイしてた
resize14663_201708271435325b8.jpg

みんないってらっしゃーい!!この二人と留守番してたら.....。
resize14661_20170827143529d3a.jpg

イタ゛ちゃんとマルちゃんも登場!!
resize14665_20170827213349443.jpg


ではスケートピクニック組の様子を.....

まずはパーク前のお店で受付を済ませてイチゴパークへ
resize14668_201708281524205c5.jpg

一時間、みっちり滑りました。
resize14670_20170828152422fd0.jpg

つづいて汗を流しがてらイチゴ浜の海へ
resize14669_20170828152421028.jpg

この日は波が高かった。
resize14674_20170828152428a11.jpg

ライフジャケット着てて良かった
resize14667_20170828152418ab6.jpg

男の子たちは波打ち際でアクロバット
resize14675_20170828152430ddf.jpg

女の子たちは....なにしてたのかな??
resize14672_20170828152425c37.jpg

シャワー浴びてから帰宅。
resize14666_20170828152417935.jpg

お楽しみのお弁当タイム、浜島町の「坂のうえ」さん謹製
¥760 と、¥1080 (坂のうえさんのフライヤーは店頭に置いてあります)
21149953_893100214189426_3251720313895719064_n.jpg   21034435_893100227522758_7780303807771708063_n.jpg

暗くなってから、先日のBBQの時に残った花火で花火大会
resize14671_2017082815242489f.jpg

前回に引き続き、今回もハプニング大賞もらえそうなハプニングあり(笑)
resize14673_20170828152427b41.jpg

この時の写真アルバムはこちらです。全部で214枚あります。
撮影は エリコ、I-マリ、タイト、U-マリ、でした~!!ありがとうございます。

2017/8/27 スケートピクニック

2017/8/20 - 21 B7の出来事/ 『#SKATEFREAKS – MIE』 2日目/イベントおしらせ

2017/8/20
ベスト10に残った勇者たちがストリート撮影に出かけました。
resize14615.jpg

「あんなこと」や....
resize14614.jpg

「こんなこと」をしてきた模様です。
resize14612.jpg

大会の様子、ストリートの様子は、後日スケートボーディングプラスさんのサイトで公開予定。
お楽しみに!!ダイちゃん、アニアニさん、シュウジさん、コトーくん、トオルくん、遠いところからありがとうございました。
http://skateboardingplus.jp/news/skatefreaks-b7-skatepark/

公開が待ちきれない方は、こちらでチラッとどうぞ!!全部で98枚あります

『#SKATEFREAKS – MIE』オフショット

その頃、B7はどんな感じだったかといいますと.....

キシダくんが久しぶりに現れて笑い話で盛り上がったり
resize14608.jpg

またキノコが生えてきたので抜いたり
resize14606_20170822174954ad8.jpg

パンを沢山いただいたので食べたり
resize14607_2017082217495606a.jpg

アイス食べてクールダウンしたり
resize14609.jpg

ミニミニランプして楽しんだりしてました。
resize14610.jpg

夜になりストリート組も帰宅しました。
resize14611.jpg

終了後の打ち上げ風景。夜中まで盛り上がったようです。二日間お疲れ様でした。
resize14613.jpg


2017/8/21
月曜日のB7、今日も灼熱な志摩地方、スケートボーディングプラスクルーのオフ日+帰宅日
resize14616.jpg

そこに、最近志摩に移住してきたムラマツファミリーも合流
resize14617.jpg

風船ふくらまし競争。優勝は店長(笑)
resize14620.jpg

大阪からようこそ!!本日の最年少は幼稚園児でした。
resize14619.jpg

クールな表情なのですが、手に持ってるのはパッキンアイス
resize14621.jpg

楽しい時はあっという間で、帰る時間になりました。気を付けて~!!
resize14618.jpg

入れ違いに現れたのは、まさかのカタヨシくんファミリーです。嬉しいね!!
resize14623.jpg

そこにダイキが!! 色々とおめでたい日になりました。タイトの顔ヤバシ!!
resize14622.jpg

閉店前にごちそうさまでした。
resize14624.jpg


みなさーん!!今度の日曜日はスケートピクニックです。参加希望の方は予約お願いしますね~!!
2017スケートピクニックいちご


そしてそして、来月はビーインワークスカップだよ。ビーインワークスさん所属のライダーもゲストで参戦です。
ただいまエントリー受付中です。※AJSA中部のB戦指定戦なので上位三名にAJSA中部のポイントが付きます。
ビーインワークスカップ


ハッピーサマークーポンの有効日は2017/8/31までです。までの人は急いでね!!
好評に付きプレゼントドリンクが予定数に達したため締め切ります。ありがとうございました。
ハッピーサマークーポン2017
 | HOME | OLD »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ