ヨウスケとタイトの東京ツアー

ヨウスケの場合

ヨウスケです!!10月の27日から29日まで
東京にメーカーさんまわりと撮影のためいってきましたぁ!
resize3730.jpg

いつも宿泊させてもらってるカメキョー君と合流して撮影に!
東京の夜は寒すぎでした!
resize3732.jpg

カメキョー君とスミヨさんの子どものコハクちゃんマジで可愛かったです!
resize3731.jpg

そして次の日、朝目覚めてから2時間、撮影開始してから20秒で
前回のリベンジを果たした男森本泰斗!!アツすぎたぁ!
resize3733.jpg

それから撮影の合間にいつもお世話になってる
GRAVISの本社のBurtonオフィスに遊びにいきました!
村松さんいつもありがとうございます!
resize3734.jpg

それからも撮影してちょこちょこ撮れて最後に僕もいいのがとれました!!
よかったです。
こんな感じで今回はハードな3日間でしたけど内容の濃い3日間で
めちゃくちゃ楽しかったです!身体はバキバキですけど…
カメサン、スミヨさん、コハクちゃん、種さんありがとうございました~!!



タイトの場合

タイトです。
今日は濃度100%の東京ツアーのお話をザクザクっと!
resize3742.jpg

僕はヨースケより先にAJSA出場のみんな(さっさん、カイ、フミヤ)と東京入りしました!
resize3736.jpg

AJSAの話は、詳しくは別の記事をどうぞ!

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

みんなすっごく上手かった!お疲れ様でした。
resize3738.jpg

宿泊先は良い意味でなかなかオールドスクールな雰囲気も残す健康ランドで、快適でした。
二日間ともソファで撃沈。良い感じ!さっさん、運転ありがとうございました!お疲れ様でした!

それから大会終了後、さっさんたちと別れて、その日は僕の地元の幼なじみ宅へお泊り。
嫁さんにナベもふるまってもらい、至れり尽くせり。チハヤ、ヒロちゃん、ありがとー!

週が明けて月曜日、いよいよヨースケとカメキョーくんと合流して、
いつもながらの激ドープな東京スケートツアーが始まるワケです!
resize3740.jpg

初日から最終日まで全開!
resize3739.jpg

ガッツリ滑って、僕もヨースケも写真、映像とバッチリ残せて、
リベンジもしっかり果たして....もう最高のツアーでした!
resize3737.jpg

EMERICAのオフィス、ソニックさんにもお邪魔してきました!
お土産も頂いて、ありがとうございました!

また次はどこへ行こう、ここを攻めよう、などなど無限にふくらみます。
また近々行きます。次は例のアレやりにいくよ、カメさん!
resize3741.jpg

いつも東京へ行ったらお世話になりっぱなしのカメキョーくん!
そしてスミさん、コハクちゃん、フォトグラファーの種田さん!
皆さんありがとうございました!
そしてヨースケ、お疲れさん!また行こね!
今度は夜行バス乗るときもっと余裕もって家出よな!(笑)
resize3735.jpg


2014年11月01日 | Comments(0) | プライベート

Guam Trip 2014 +QNO1 BLOG

グアム旅行をレポートしてもらいました。
動画もあるので、充実した三日間の様子をどうぞ!!
これからグアムへ旅行予定の方にも参考になると思います。

そして
女の子のスケートチームQNO1さんのブログで
ユリちゃんがロングインタビュー受けたので
そちらの方も一緒にアップさせてもらいました。
何度も大ケガしても、上を目指し続けるユリちゃんの、
パワーの原動力は、スケートボードとMIYA-Gくんなんだなぁ

ゆりちゃんの記事読んでたら、女の子スケーターミーティングしたくなりました。
楽しいことを企画するので、その時は女の子スケーターぜひぜひ集まって下さいね!!


ではGuam Trip 2014レポートはじまりはじまり!!


ゆりです
MIYA-Gと二泊三日でグアムスケートトリップ&観光してきました〜

〜1日目〜
夕方にグアム到着!レンタカーGetしてまずは夕食〜🍴
resize3402.jpg


からのDEDEDOSKATEPARKへGO〜🚗
resize3403.jpg

夜のパークは大賑わい
グアムのスケーターは昼間は暑いから、夕方からしか滑らないみたい☝️
このパークは夜も電気がついて24時間あいてる
resize3400.jpg

チヒロックと友達だと日本語で話しかけてくれたMark、
CuteなガールズスケーターのJinri
みんな優しくてすぐ仲良くなれたよ😊
調子のイイコンクリートでローカルも上手くてテンション上がりまくり〜
✨ENJOYSKATE✨
resize3404.jpg

シュノーケリング体験ー🐠
resize3399.jpg

のはずが、、💦まさかの予約ミスで撃沈メイク😱
気をとりなおして、ふと横を見たらすぐそこに広がる透き通った海😊👍
海水浴を楽しんだ後は横井庄一さんの洞窟を見学しにタロフォフォの滝へ〜

実弾射撃体験もしたよ💡
resize3405.jpg

夜はグアムの学校に通っている岐阜人Yugoと
PARKで合流しスケートセッション😁濃い一日でした✨
resize3398.jpg

〜3日目〜
Markに教えてもらったタムニングSKAETPARKへ〜
テニスコートに手作りセクションが置いてあるパーク✨
電気がつかないから夜は滑れないみたい💡
resize3401.jpg

やはり昼間は暑すぎて全然滑れないので、
帰る前に太平洋戦争博物館に、

沢山考えさせられました

こういう戦争があって今を生きている。
私達が忘れてはいけないことだと感じました


今回のグアムスケートトリップ素敵な出会いもあって楽しかったぁ〜😊✨✨


ショートムービー
MIYA-G撮影編集による動画です

グアムの旅(Guam Trip 2014)



QNO1 BLOG
QNO1プログ さんでユリちゃんを紹介してもらいました。
o0480032013077873678.jpg

わぁお!!クノイチのみなさん、ありがとーございます!!

o0480072013077873688.jpg

ブログはこちらへ

QNO1企画 気になるあの子~ちぇけらっちょ~!!!VOL.3~宮嶋 裕理 前編~

QNO1企画 気になるあの子~ちぇけらっちょ~!!!VOL.3~宮嶋 裕理 後編~



2014年10月03日 | Comments(0) | プライベート

EMERICA×instant スケートスクール

2014/7/27 EMERICA×instant スケートスクール

タイトです!
今回はインスタント×エメリカのスケートスクールに参加するために、東京に来ました!
resize2850.jpg

いつもの夜行バスに乗り、Google Earthを頼りに向かうは塩浜スケートパーク!
resize2851.jpg

パークに着いて、赤熊さんとリョウと合流!
resize2854.jpg

エメリカブースも準備中!!
resize2852.jpg

人も続々集まってきました!
resize2853.jpg

受付はこちらでーす。
resize2856.jpg

マサフミ、ソニックの皆さんも合流して、エメリカチーム集合!
resize2858.jpg

大先輩のヒゴさんや
resize2865.jpg

平林BOSSや
resize2855.jpg

インスタントの本間さんとも合流して、熱くなりそうです!
resize2857.jpg

パークも楽しいですよ!
resize2859.jpg

コヤさんが持っているのはケイタくんのシグネチャーボード!
resize2860.jpg

仕事前に、チンさんも娘さんと一緒にスケート!
resize2863.jpg

スクールの説明。ここ大事。
resize2862.jpg

楽しい一日でした!生徒さんもみんなイイ子で、頑張ってました!
上手くなれよ~みんな!
resize2861.jpg

スクールのラストに集合写真!
resize2866.jpg


ゲリラ豪雨に降られましたが、なんとか天気も回復してきたので、
これからタネさんとカメキョーくんと撮影へ行ってきます!

おおよそ6年ぶり?ぐらいのこのレールは、キックアウトでした~....
久々にハードスラムも食らったし、逆に気分爽快です!!さぁ次頑張ろう!!
resize2867.jpg
2014年07月29日 | Comments(0) | プライベート

ヨウスケの撮影&GRAVIS展示会レポート

どーもヨースケです!
撮影&GRAVIS展示会のため大阪にいってきましたぁ!
resize2636.jpg

次の春、夏のカタログでチェックしてみて下さい!!
resize2634.jpg

GRAVISは新たなカラーもでていい感じ!!
resize2637.jpg

resize2640.jpg

resize2638.jpg

resize2639.jpg

resize2643.jpg

resize2644.jpg

resize2641.jpg

resize2642.jpg

resize2645.jpg

resize2646.jpg

はじめは天気が雨予報だったんですが、
resize2647.jpg

なんとか2日間もってくれて最高に楽しい1人旅!
resize2635.jpg

東京からもカメキョー君やカメラマンの種さんも来ていて最高!
resize2649.jpg

sbのB7の広告の写真を種さんにとってもらったんで、
みなさん次号のsbチェックよろしくです~!!
そして、expressionのみなさんありがとうございました~!
resize2648.jpg

2014年07月09日 | Comments(0) | プライベート

保護者の方へ

お願い

昨日、パーク内で転倒し頭部を強打するという出来事がありました。
本人は大丈夫との事だったので救急車は呼ばず、個人的に病院へ行ってもらいましたが、
伊勢志摩では救急患者受け入れがスムーズではありません。
なかなか診てくれる病院が見つからず、やっと今日精密検査を受けることができました。
幸い三日ほどで回復するとの事でしたが、ご家族の心労を考えると大変申し訳なく思います。
転倒したのは子どもではなかったのですが、これが子どもだと思うとドキドキがとまりません。

そこで怪我、危険防止のため保護者の方に改めてお願いがあります。

小さな子どもは必ずヘルメット、プロテクターなど防具を着用するように、
保護者の方が気をつけてチェックしてください。

パーク内の状況により、子どもの滑る場所を制限する場合があります。
危険防止のためです。ご理解ください。

どうぞよろしくお願いします。
2014年07月02日 | Comments(0) | プライベート
 | HOME | OLD »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ