2017/8/9-10 B7のできごと/ Clip Of the Month Vol.24 / #SKATEFREAKS

2017/8/9
水曜日のB7、まさに夏!!
resize14351_201708101650578d7.jpg

炎天下、自分越えにチャレンジ!!
resize14355_20170810165103ed2.jpg

おやつの時間にクールダウン
resize14352_201708101650597fc.jpg

店長.....写ってますよ...
resize14353_20170810165101162.jpg


水曜日はプールや海、遊園地にお買いものとお出かけしてるローカルが多かったのですが
こちらのメンツはタイトに連れられて志摩~松阪あたりのストリートスポットへお出かけしてました。
resize14358_20170810171822673.jpg

B7の閉店前に帰宅、みんなで中華。お水で乾杯!!
resize14359_20170810171823e20.jpg

ゆっくり休んで、またあした
resize14360_20170810171825c3a.jpg

この時の様子は後日タイトがまとめてくれます。お疲れ様でした。
resize14356_20170810165105e63.jpg


そしてこちらの組は、まさに夏休み満喫!!スペイン村で遊んで花火見て、
resize14362_2017081018082272f.jpg

翌日は鵜方浜釣センター西尾渡船さんで海釣り、
resize14364_20170810180825ad9.jpg

釣り筏まで船で向かいます。
resize14363_20170810180824080.jpg

自分のオカズは自分で釣り上げる
resize14361_2017081018082077f.jpg

夕方にB7来たけど疲れ過ぎて体力ゼロ(笑)
resize14369_20170810182646c67.jpg

B7から浜島町に向かって歩いて1分で到着する鵜方浜釣センター西尾渡船さんは、
カンクローくんのお母さんの実家です。こどもたち招待してもらってました。良かったね!!
釣りが好きな人はチェックしてみてください→ http://nishiotosen.com/
季節にあった豊富な魚が釣れます。チヌ(黒鯛)、カレイ、フグ、キス、アジ、サヨリ、スズキ、他。
カセ(屋根付、(一部)トイレ付)・筏(屋根、トイレ付)が釣り場です。
貸し竿、貸しバーベキューコンロ有ります。素泊り 2,700円
渡船料 3,780円(税込)  (エサ別) ※子供料金有り


Clip Of the Month 8月号
B7のツキイチ動画。2017年7月撮影分、Clip Of the Month8月号完成です!
みんなの楽しんでいる姿をどうぞ!youtubeとlocal-clipsに動画をアップしました。


local-clips

Clip Of the Month Vol.24 August / 2017

youtube

Clip Of the Month Vol.24 August / 2017


2017/8/10
木曜日のB7、昨日に引き続き気温湿度ヤバスギでした。
resize14366_201708101826417ee.jpg

パッキンアイス、すぐ溶ける
resize14367_201708101826438ad.jpg

店内は避暑地(笑)
resize14368_20170810182644b43.jpg

休憩室で勉強中。がんばれ~!!
resize14365_20170810182640df6.jpg

マルちゃんから頂いたウリを配布中、みなさんどうぞ☆
resize14370.jpg

本日のスペシャルゲストは坂本わきょうくん、スケートセンス抜群でした。
ブログやってるのでどうぞ!!→ https://wakyo13.com/
resize14371.jpg


8/19-20 CRYSTAL GEYSER 『#SKATEFREAKS』

#skatefreaks三重_2 #skatefreaks三重_1
※画像クリックで拡大します

突然ですが、8/19-20 に、B7スケートパークでCRYSTAL GEYSER 『#SKATEFREAKS』を開催します。
告知期間が短いのでまわりのスケーターに拡散してくれると助かりまくります。どうぞよろしく!!

この『#SKATEFREAKS』とは、土曜日にB7で行われるコンテストで入賞した上位10名が、翌日の日曜日にSKATEBOARDING PLUS専属カメラマンとの撮影に参加、撮れたフッテージを公開するというもので、SKATEBOARDING PLUSを通じてウェブで世界中にアプローチできます。エントリー費は無料ですがパーク入場料だけ必要です。豪華賞品と美味しい水が用意されていますよ~!!
エントリーは2017/8/19 10:00amより店頭で行ないます。
http://skateboardingplus.jp/features/
8/19 プロアマオープン コンテスト (予定:予選ジャム 決勝60秒)
8/20 ストリート撮影
2017年08月10日 | Comments(0) | B7関連動画

2017/8/5 - 8 B7の出来事/ミステリーツアー動画/

2017/8/5
土曜日のB7、お久しぶりのアラシ、もうすぐ自分の店をオープン予定です。
店内装飾用に選んだのはACEトラック!!さすがです。オープン楽しみだね
resize14331.jpg

おやつのじかん。差し入れや旅行のお土産、ありがとうございました
resize14332.jpg

タイトが古くなったTシャツを持ってきてくれました。欲しい方に差し上げます!!
resize14329_201708081837000f2.jpg

舟状骨骨折から偽関節になり、手術と治療でスケートをお休みしていたダイキが復活です。おめでとう!!
resize14330_201708081837024b8.jpg

海の帰りにスケート、あっという間に汗びっちょり
resize14335.jpg

子供たちの体力はホント羨ましい。
resize14333.jpg

夜のデザートは水ようかん、ごちそうさまでした
resize14334.jpg


2017/8/5
台風が近づいてる日曜日のB7、兄弟で初めての二人旅。無事到着!!まりちゃんお迎えありがとう!!
resize14341.jpg

おやつの時間、お土産や差し入れありがとうございました
resize14343.jpg

スイカうまうま
resize14336.jpg

プウルマスター登場
resize14339.jpg

またゆっくり滑りに来てね
resize14340.jpg

アイスの時間
resize14337.jpg

いただきまーす!!
resize14342.jpg

そして、夜は大人の時間。楽しかった
resize14338.jpg


2017/8/7
志摩地方台風に付き臨時休業させてもらいました。

B7 Mystery Tour Summer / 2017
今夏のミステリーツアーは京都に行ってきました~!!
youtubeとLOCAL-CLIPSで同じ動画をアップしています。
お風呂と食事をコーディネートしてくれたバーニー、
一緒にセッションしてくれたローカルスケーターのみなさん、ありがとうございました!!

では、みんなの楽しんでるところをどうぞ!

B7 Mystery Tour Summer / 2017
youtube

B7 Mystery Tour Summer / 2017
LOCAL-CLIPS


2017/8/8
火曜日のB7、昨日の台風が嘘みたいな良い天気
えみちゃんとあおさんが猫ちゃんを迎えにきたよ!!パールちゃんかわいい!!
resize14346.jpg

えみちゃんのパパが、マオんちの子猫の里親さんになってくれたんです。
resize14344.jpg

アイスのじかん
resize14345.jpg

ギターのじかん
resize14347.jpg

おやつのじかん、お土産や差し入れありがとうございます。
resize14348.jpg

今夜はコーヨーとソーマがB7お泊りでーす
resize14349.jpg

まるちゃんからいっぱいウリをもらったよ~ありがとう!!
resize14350.jpg

それではみなさん、またあした!!
2017年08月08日 | Comments(0) | B7関連動画

8/3-4 B7の出来事/ミットくん/BE'IN WORKS CUP/ビアまつり動画/お知らせ色々

2017/8/3
木曜日のB7、雨時々曇り
resize14321_20170804194203ef4.jpg

豪華なオヤツだった。ありがとう!!
resize14320_20170804194201b37.jpg


2017/8/4
金曜日のB7、曇り時々雨
お久しぶりのミットくんがファミリーと寄ってくれた。
resize14322_20170804194432bc7.jpg

ペットのわんちゃんにカイル大興奮、ミットくん、またね~!!
resize14323_201708041944345b7.jpg

ガードレールをはみ出した枝。カットしちゃいますよ
resize14324_201708041944360ec.jpg

助っ人の向井くんとバキバキ折っていきます
resize14326_201708041944385c1.jpg

スッキリしました!!お疲れ様でした。
resize14327_20170804194440b1a.jpg

おやつのじかん
resize14325_20170804194437d4f.jpg

夜のひと時。楽しかったね~
resize14328_20170804194441719.jpg


9/17 BE'IN WORKS CUP
諸事情により予定していたウエスタンエディションカップの名称がビーインワークスカップに変わりました。
そして、アマチュアクラスだけでなく、エントリーした人が自由に参加できるミニゲームも行います。お楽しみに
すでにエントリーしている人はそのままで大丈夫です。まだエントリーしていない方はB7までお問い合わせください。
ビーインワークスカップ
※クリックで拡大します。


Beer Fes In Minamiise
先日イダちゃんとスズノヤ兄さんが撮影していたビア祭りの映像を編集してくれました。

BeerFesInMinamiise

スズノヤフィルムのシリーズ動画

sbc14

スズノヤフィルムのツアー動画

ananskateparktour


絵かきの町・大王の大王大賞展の作品募集要項
絵かきの町・大王 第11回大王大賞展(絵画展)
大王大賞展は、平成8年に「絵かきの町宣言」をした志摩市大王町の、風景やお祭りなどの絵画の作品を募集し、優秀作品は市内に展示されます!これまでのテーマは、「大王町の地域限定」でしたが、今回より「志摩市内全域の風景及び風俗、祭り、行事等で地域の特色を取り入れたもの」と志摩市内全域に広がりました。また、募集作品も、10号部門と20号部門に変更になりました。


少年ジャンプルーキー
友人のお嬢さんの作品です。スケーターが主人公の漫画です。アカウント持ってる方は「いいジャン」をポチっとお願いします。
スケーターマネージャッジ 1話


伊勢志摩観光の参考にどうぞ

志摩スペイン村
スペインのテーマパーク、アトラクションもストリートミュージカルも楽しいけど、予約して体験してほしいのがフラメンコショー!!25分間¥500(1ドリンク付き)と格安で本場のフラメンコショーが満喫できます。夏はナイトパレード、プロジェクションマッピング、花火へとつづく光と音のファンタジア「イサベルの光」というイベントも開催されています。ムーンライトパスポート隣のオフィシャルホテルへシャトルバスで移動すれば「ひまわりの湯」という日帰り温泉も優待料金で利用できます。

志摩マリンランド
コンパクトな水族館です。なんといってもここには平成18年春に公開された映画「小さき勇者たち~ガメラ」で、 ガメラの赤ちゃんとして出演した「ケヅメリクガメ}がいます。この映画は志摩市で撮影されて、主人公の子供たちはスケーターという設定だったんです。難しいスケートシーンはセジリリョウくんたちが代役していました。

鳥羽水族館
開館58年と歴史のある水族館で、現在飼育生物の種類数が約1200種となり、日本動物園水族館協会に加盟する日本の水族館の中でトップ!!この夏は「超危険生物水族館」「1週間限定 ナイト営業」などのイベントをしています。海水浴をしたくなったら近所にあるIkenoura Seaside Park (旅荘 海の蝶 プライベートビーチ) Beach Club Tropicana がお勧めです。

伊勢シーパラダイス
二見シーパラダイスから名称変更になりました。この水族館のウリは「距離感ゼロ」、海獣(アシカ、トド、アシカ、セイウチ、カワウソ)とふれあえます。海獣好きならタマランはず!!。歩いて行ける隣には二見興玉神社、シンボル夫婦岩もあります。ここは縁結びのパワースポットです。

伊勢・安土桃山城下街
リニューアルして名称も変わりました。安土桃山時代をモチーフにしたテーマパークでコスプレイヤーにも人気です。織田信長が築いた絢爛豪華安土城。それを原寸大で再現した伊勢安土城。お芝居、グルメ、温泉、現代刀、サムライ、忍者などの日本文化を体感できます。夏は日本最大級のお化け屋敷 呪われた安土城「業火の苦しみ」と期間限定イベント 「しかばねの宴」も開催されています。

志摩地中海村
カスティーリャの街、サルジニアの街、アンダルシアの街と雰囲気の違うメゾネットタイプのリゾートホテル、ゲートをくぐると突然現れる地中海の街並みが「インスタばえ」するとのことで連日若い女性が訪れています。残念ながら夏の間は日帰りプランを休止していますが街並みを散策したりカフェでお茶するだけで楽しいはずです。

2017年08月04日 | Comments(0) | B7関連動画

2017/7/18 - 20 三日間のできごと/B7サマークーポン/AJSA動画

2017/7/18
火曜日のB7、天気は晴れ。
私は友達に頼まれてたのれんを作るため、ずっとミシンをカタカタやってました。
resize14123_20170720154034e68.jpg

店長はハンドスピナーを磁石で作ってました。まだまだ改良の余地あり
resize14124_20170720154036aba.jpg

アサヒに協力してもらってミニコントムービー、登録だけしてる人に発信(笑)
resize14125_2017072015403772a.jpg
※B7クルーでfacebookしている人はすぐ登録できます。連絡下さいね。


2017/7/19
水曜日のB7、急用ができて店長と伊勢までおでかけ。
B7はタイトが一人店番してたのでお土産にタコヤキを差し入れ
resize14131_20170720154837490.jpg

みんなでシェアしていただきまーす!!
resize14130_20170720154835bd4.jpg

resize14132_20170720154838f73.jpg

resize14133_20170720154840ce0.jpg

resize14134_20170720154841314.jpg

夜にケーキを二個ももらっちゃったよ
resize14136_20170720154844e89.jpg

夜のオヤツタイム、ごちそうさまでした。
resize14135_20170720154843bf7.jpg

ケーキに間に合った人
resize14126_201707201548298ef.jpg

ケーキに間に合わなかった人
resize14137_20170720154846380.jpg

左右揃ったね~おめでとうございます。
resize14127_201707201548318ad.jpg

夜はユウヤの応援会、カラオケへ
resize14129_20170720154834c9f.jpg

楽しい夜でした。
resize14128_201707201548325bc.jpg


2017/7/20
木曜日のB7、天気は晴れ!!このへんも梅雨明けしたみたいです。
resize14141_20170720171334ca2.jpg

今日からB7クルーの方に夏休みクーポンを配布します
resize14139_20170720171331589.jpg

下記画像をスマホ等に保存し店頭でクーポンと引き換えてください。
おひとりさま1枚です。再発行は出来ませんから無くさないようご注意ください。
ハッピーサマークーポン2017
※PCからはクリックで拡大します。
※B7クルーとはパーク会員入会済みで、スケートボード用品をB7で購入してくれてるスケーター、デッキに貼ってあるB7クルーステッカーが目印になります。
resize14140_20170720171332c06.jpg

おやつの時間は、昨日の残りのケーキ、いただきまーす!!
resize14143_20170720171337597.jpg

ケーキパワー炸裂!!
resize14138_20170720171329507.jpg

海帰りの三人、疲れ果ててる(笑)
resize14144_20170720171338ea4.jpg

childrec さんのAJSA 動画が公開されました。ぜひチェックしてみてください!!

'17 7 9 AJSA 中部アマチュアサーキット 第2戦 B7 SKATE PARK

こんな感じの三日間でした。ありがとう!!

2017年07月20日 | Comments(0) | B7関連動画

2017/7/15 - 17 Clip Of The Month Vol.23 July 2017/三連休のB7

Clip Of The Month Vol.23 July / 2017
2017年6月撮影分、Clip Of the Month7月号完成です!
みんなの楽しんでいる姿をどうぞ!

LOCAL-CLIPS↓
Clip Of The Month Vol.23 July / 2017

youtube↓
Clip Of The Month Vol.23 July / 2017

※LOCAL-CLIPSもyoutubeも同じ動画です。


2017/7/15
土曜日のB7、三連休初日もよい天気です。梅雨はどこに行ったんだろ?
resize14092.jpg

おやつの差し入れごちそうさまでした。
resize14089_2017071719061374c.jpg

おやつのじかん
resize14090_2017071719061511f.jpg

くつろぎ方法は人それぞれで(笑)
resize14088_20170717190612a85.jpg

初日無事終了....って実はコレは金曜日の写真
resize14087_20170717190610581.jpg

閉店後、店長は友人と夜の町へ...
resize14093.jpg


2017/7/16
日曜日のB7、この日はスケートスクールの日だよ、三連休二日目もよい天気になりました。
resize14106_20170717192757553.jpg

手作りTシャツ!!クオリティ高し!!
resize14105_20170717192756554.jpg

サイドスリーのユージくんがスケーター注文の品を納品に来てくれました。
resize14094.jpg

ユージくん考案によるストッパーの説明してるところ、女性や子供でも組み立てや高さ変更が簡単にできます。
resize14098.jpg

スケートスクールは、みっつのクラスに分かれて開催しました。暑い時期の開催なので3:00pmからスタートです。
resize14100.jpg

N-ZOWこと西口泰司によるミニランプクラス
resize14101.jpg

KAZZこと船橋和博によるフリップ回転クラス
resize14103_20170717192753fab.jpg

TAITOこと森本泰斗によるレール、ボックスクラス
resize14104_2017071719275452f.jpg

終了後にみんなで、おやつの時間、
resize14096.jpg

差し入れありがとうございました。
resize14095.jpg

夕方になり、希望参加者だけで歩いて「志摩の夏祭り」へ
resize14108_201707171945565aa.jpg

ブラバンの演奏聴いたり、屋台でクジをひいたり食べ物買ったりしてから、かんぺーちゃんハウスでBBQして楽しんだそうです。
楽しかった様子はこちらのアルバムで、全部で49枚あります。

2017/7/16 志摩の夏祭り

閉店前はハンドスピナー作り(笑)
resize14107_20170717192759623.jpg

閉店後はケーコちゃんたちと夜中まで世間話。こんな感じの連休二日目でした。
恋人同士風の写真が撮れた(笑)
resize14109_201707171954569c2.jpg


2017/7/17
連休最後の月曜日、天気は晴れ。三日間とも暑かったね~!!
resize14111_201707172148011c3.jpg

マオとコ-ヨ-が逆立ちして遊んでるところに、
resize14122_201707172151100e7.jpg

談笑しながらやってきたオオニシくんと店長。遊んでいる二人に気付いた店長は、おもむろにTシャツをズボンの中に入れて....さぁ結果はいかに??全部で7枚あります。

B7☆パルクール 2017/7/17

ガズとクウヤ、この二人は実は親戚同士
resize14112.jpg

サチコ(さっさん)とサチコ(幸子)、ニックネームと名前が同じだから紛らわしい(笑)
resize14113_2017071721480455d.jpg

おやつのじかん
resize14116_20170717214807ec7.jpg

差し入れごちそうさまでした
resize14117_20170717214808639.jpg

スケートのメンテナンス完了!!早く足首が治りますように
resize14118_2017071721481074a.jpg

手作りスピナー回転中
resize14119_20170717214811e2a.jpg

来月からダイキが復活するよ~皆さんお楽しみに
resize14115_20170717214805164.jpg

閉店後にプリンをもらっちゃった!!いただきまーす!!
resize14120.jpg

三連休も終了!!明日からちょっと寂しくなるな~
それではみなさん、またあした!!
2017年07月17日 | Comments(0) | B7関連動画
 | HOME | OLD »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ