2013/11/13 ぜっこちゃん

急に寒くなってきたよね、12月並みの寒さだそうです。
夜滑る人は風邪ひかないように気をつけてねー!!

そんな寒いときにホットな話題を!!
30代スケーター期待の星として大活躍中!
ベテランスケーター舌古勇樹(ぜっこ ゆうき)くんを
パークライダーとしてB7がサポートさせてもらうことになりました。
ヒャッホー!!ますますトリックに磨きをかけていってくださいね!
てか、なんで二重瞼なん??
resize0300_20131112204920707.jpg

これからもよろしくお願いします
resize0299_20131112204914c33.jpg

Heelflip Trick Tip / Yuki Zekko





オヤツタイムにマックの差し入れ頂きました!!
resize0294_2013111220484115c.jpg

みんなで食べると美味しいね、
店長セレクトのポテトソースも辛ウマでした!!
resize0295_20131112204842ab1.jpg
約一名、激辛苦手なくせに食べちゃってる人もいるね

学校帰りが集まってきたよ
resize0301_20131112212333a95.jpg

はっしゃんのコンサート聴いてきたんだって!いいね!
resize0302_20131112212336315.jpg

レンタルボードのメンテナンス中、お疲れ様でした。
resize0297_20131112204847d8c.jpg

旅行のお土産ありがとう!!めっちゃ美味しかった!!
resize0298_20131112204849649.jpg

今日も楽しい一日でした。みんなありがとう!!
resize0296_201311122048440ac.jpg
2013年11月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ