2013/11/13 さっぶい!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです。

あ~寒い寒い!寒いですねぇ~!
いつのまにやら外は冬の寒さに....ついにきましたね。
でもまだ少し動けばすぐ暑くなってくるので、
ロンティーやシャツなんかをなびかせてのスケートがイイ感じかも。

それでは今日も元気に参りましょう!

元気の源といえば、まずご飯。今日はお弁当を持たせてくれました!
至福のひととき。ごちそうさまでした!↓
resize0305.jpg

今日はホントに冷えた一日になりましたが、
スケーターのみんなにはこんな寒さはどうってことないかな!?↓
resize0314.jpg

半ソデもおるし!ちなみにダイチはノーアップの状態ですでに半ソデ。
子供は風の子!!とはいえ寒くないか?(笑)↓
resize0313.jpg

コチラの風の子兄弟も元気いっぱいの様子でした!↓
resize0307.jpg

今日はパークに出て、シークエンス撮影のアプリを使ってみたのですが....
やっぱこれ、なかなか使えますね!
暗くなると少し残像になりますが、上等でございます。↓
resize0304.jpg

カノンも頼もしいオーリーになってきた!↓
resize0308.jpg

いいぞ~!↓
resize0312.jpg

お疲れさまショット。↓
resize0309.jpg

ベテラン中山さんも高いオーリー!↓
resize0310.jpg

久々のダイスケ!↓
resize0311.jpg

そしてユウトのこのトリック....↓
resize0306.jpg

覚えたてでこのクオリティかぁ!?
さすがの僕も嫉妬しちゃいます。ナイスバックポップ!↓
resize0303.jpg

閉店前は丸山家貸切。詳しくはマルチャンブログへ

先週の3連休~1日目~


こんな感じで、今日もみんなと楽しい1日でした!

やっぱり明日も朝晩は冷えそうですが....バリスケで体を暖めましょう!
また明日も元気にお待ちしてまーす!
ありがとうございました~!
2013年11月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ