2013/11/16 やっぱ晴れるといいね!!

今日はイイ天気!!爽やかな土曜日になりました。

スペシャルゲストのダンディさんが写真を撮影してくれました。
resize0337.jpg

さっさんも写真を撮ってくれたので出来上がりが楽しみ!!
resize0343.jpg
※数名分の大会記念Tシャツをさっさんが預ってくれました。
マートくん、オヤちゃん、ユノちゃん、かれんちゃん、カモPくん、
さっさんから受け取ってくださいね!!ありがとー!!


B7コーチジャケット好評発売中!!
resize0334.jpg

サイズはS-XLですがSサイズ品切れしてしまいました。
ある程度注文があれば再販できますからスタッフまで!!
resize0335.jpg

ゆりちゃんスポンサーのアドホック、ニューボードにチェンジ!!
デッキテープも自分で貼りました。
resize0332.jpg
※ゆりちゃんが紹介されています → adhoc girls team
※本国のサイトです → http://adhocrates.net/

頑張って貼ってる姿をドキドキしながら見守るみなさん
resize0333.jpg

早めに帰っちゃう、またねー!!
resize0336.jpg

おやつの時間、差し入れありがとうございました。
resize0338.jpg

みんなで食べるとウマウマだな
resize0339.jpg

おっ!!だいちゃん、久しぶり!!嬉しいなぁ!!
resize0340.jpg

明日は試験の日なんだって、頑張ってね!!
resize0342.jpg

みんなカワイイねー!!
resize0341.jpg

ロックスターで乾杯!!
resize0344.jpg

帰る前に記念撮影
resize0346.jpg

動き過ぎてブレブレだー
resize0347.jpg

暗くなると寒くなってくる
resize0348.jpg

今日も楽しい一日でした。
resize0349.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日もたっぷり楽しみましょう!!
resize0350.jpg

先週のスケートスクールの時の様子を
マルちゃんが撮影してくれました!!ありがとー!!
みんなの頑張ってるところをどうぞ!!
'13.11.10 B7


11/24、1;00pm-2:00pm ガールズデー
女の子のためのスケートスクールになりますが
大会前でパークが込み合っているときは
ストリートに移動しての開催となります!!
2013年11月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ