2013/11/20

こんばんは、タイトです!

今宵も冷えますねぇ~、皆さん風邪にもご用心を!

さてさて、今日はまずイイニュースから。
Facebookのページを見て知っている方も多いと思いますが、
胆石を取り除く手術を受けるために入院しているChi-zuさん、
昨日無事に手術も成功して、元気にしていまーす!
退院後に自宅療養の期間もあるのでカムバックはまだ少し先になりそうですが、
それまでは僕と店長にお任せあれ~!

とりあえず、ホッと一安心でした!
今はゆっくり休んでくださいな~。

さて!今日のB7、ドラム缶からスタート!↓
resize0384.jpg

右のドラム缶もいよいよ引退....今年は左のニュードラム缶で暖をとりましょう!
飛びたいっ!って方もどうぞ(笑)。ウメさんいつもありがとうございます!!

というわけで、中の樹脂を一度燃やす作業に入る....前に、
どうすればいいか試行錯誤する店長(笑)。↓
resize0386.jpg

その頃パークでは、ゲンと原くんがバリスケ中でした。
タローくん、フミヤー、見てますかーっ!
そうです、写真左の原くん、ムラサキ鈴鹿店さんのフレッシュスタッフさんでした!
2人はいつも伊賀のスポットでスケートしてるみたい。熱く頑張れよ!↓
resize0387.jpg

子供たちも盛り上がってます!↓
resize0389.jpg

ユウト、今度はストリートのステアいけるな!↓
resize0388.jpg

カノンとユウナさんから頂いたエビセンを美味しくつまみながら....↓
resize0383.jpg

今日もお疲れ様ーっ!!ってな感じですっ!↓
resize0385.jpg

ではではぼつぼつ閉店準備にかかりたいと思います!
また明日お会いしましょう!

今日もありがとうございましたー!
2013年11月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ