2013/11/21 おかえり!

こんばんは、タイトです!

今日は一発目から嬉しいお知らせ!
あの男が帰ってきたぞぉぉー!

おかえり、カツノリ!
resize0393.jpg

今日久しぶりに会うなり「帰ってきたんさ~」とか言うので、嘘かと思った!(笑)
とりあえず来年春ごろまでの一時帰宅ですが、これはまた楽しくなりそうです。
それにしても、ヒゲまで生やしおって!(笑)
さぁ~これからまたバリスケしようぜ~!↓
resize0391.jpg

今日の日中は気持ちの良い秋晴れっ!スケートもトークも弾みます!↓
resize0397.jpg

久しぶりのセコさん、良いオーリーしてました!↓
resize0395.jpg

ヨウスケも調子良さそうやったな~。↓
resize0398.jpg

日が落ちて暗くなるとさすがに冷え冷え....
でも、夜まで熱いセッションの1日になりましたぁ~。↓
resize0390.jpg

そして最後にダイキがスケートしに来てくれて、シメっ!↓
resize0392.jpg

今日はこんな感じの1日でした!楽しかった~。

さて、ぼちぼち時間は8時....ですが、
ここまで寒いと外にちょっと出るのもためらってしまいますねぇ....
まだ冬は始まってないけど、僕はやっぱり夏がええですわ!

それでは!
また明日も元気100倍でお待ちしておりまーす!
今日もありがとうございました~!
2013年11月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2013/11/22 | HOME | 2013/11/20 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ