2013/11/24

またまたこんばんは、タイトです。

今日のガールズデーの様子は見てもらえましたか!↓↓
B7 Girls Day!!

こんな感じで、また色々なイベントを組んでいきますので、
皆さん是非ご参加くださいね~!

さて、本日のB7。
さすが大会1週間前ということで、パークはいつも以上に燃えてました!

しょっぱなからトゲが刺さる子や、↓
resize0424.jpg

普通のぺヤングを店長に激辛ぺヤング以上に辛くされる子もいましたが(笑)、↓
resize0429.jpg

1日中熱く楽しいB7になりました!

ガールズスクールには少し間に合わなかったリサちゃんですが、
この上達ぶり!次回はみんなでスクールしような!↓
resize0428.jpg

それにしても、日中はホント暖かくて良い日でした。↓
resize0440.jpg

クウヤとアサヒの上達っぷりもハンパじゃないです!!↓
resize0435.jpg

カノンも負けじと回す!!↓
resize0445.jpg

おそろ発見!!↓
resize0449.jpg

ケガをしても、店長の消毒テクニックですぐ治るぜ!↓
resize0439.jpg

さぁ~ここからはどんどんスナップをアゲていきますよ~!↓
resize0444.jpg

resize0433.jpg

resize0450.jpg

resize0434.jpg

最後にダイスケとの2ショット!ダイスケ、早よ足治してな~。↓
resize0455.jpg

今日はこんな感じで更新も今になってしまい、
なかなかバタバタになっちゃいました!

でもみんな来てくれてすごく楽しかったな~!
皆さん、今日も1日ありがとうございました!
来週のAJSAに出場するみんな、頑張って~!!

どうやら明日は少し天気が良くないみたいなんですが、どうなんやろ....
久々の雨、ってところですね。
なんせ大会当日だけはなんとしても晴れてくれ~っ!

それでは皆さん、また明日も元気にお待ちしております!
お疲れ様でした~!
2013年11月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ