2013/11/27

こんばんは、タイトです。

さて、今週末はいよいよAJSAということで、
出場スケーターの皆さんがぼちぼち前入りで集まってきましたよ~!

来てくれてるみんなの写真はまたまとめてアップする予定です。
今はみんなが大会に向け、熱く練習する姿を見守りたいと思います。
ピリっとした雰囲気のパークも、大会前ならではでイイじゃないですか!

今日もあんな技やこんな技や、というか初物トリックも飛び出したりと、
僕もかなり熱くなった水曜日になりました!

みんなガンバレ~!!

ウチのローカルキッズたちにも良い刺激になったはず!
....コレはだいぶまったりタイムを撮ってしもたけど(笑)。
ジンライも久々!最初一瞬デカくて誰かわからんだという(笑)!!↓
resize0479.jpg

この時間になってもまだまだパークからはテールを弾く音。
キリッと冷えた夜の空間に乾いたヒット音の心地良い響き、といったところでしょうか。
あぁ、もう本当に冬が来たなぁ、と感じております。....何の話や(笑)

さぁ明日も天気は良さそうですし、熱くいきましょう!!
今日は短いですが、このあたりでシメさせて頂きます!
それでは今日もありがとうございました~!↓
resize0480.jpg
2013年11月27日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2013/11/28 | HOME | 2013/11/25~26 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ