2013/11/28

こんばんは、タイトです。
今日はこの秋一番の冷え込みですね~!
日中も冬のようにしていました。

でも今日のパークはまた格段に熱かった!
北から南のスケーターの皆さんが集まって、まさに大会前の感じでした。

僕もみんなと一緒にスケートしてました!みんな本当にうまいです!

そして今日ローカル代表で魅せてくれたのはトオルくん。↓
resize0481.jpg

駅からプッシュで来てくれたダイスン!↓
resize0482.jpg

チユキちゃんとアイちゃんはミニランで特訓!
ランプは早く体が温まるので良いですよね~。↓
resize0483.jpg

今日のオヤツはこれ!
今日もたくさんの差し入れを頂き、ありがとうございました!↓
resize0485.jpg

仙台はAlley Oopさんから、はるばるようこそ!!
でかい12Flowのロゴが激Coolです!↓
resize0484.jpg

さて、本当にアッという間なんですが、いよいよ明後日が本番ですね!
皆さん、ケガのないように明日もバリスケしてくださいね~!
さぁ~楽しくなりそ~です!!

それでは皆さん、今日もありがとうございましたー!
また明日も元気にお待ちしています。お疲れ様でした!↓
resize0486.jpg
2013年11月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2013/11/29 | HOME | 2013/11/27 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ