2013/12/8 スケートスクール

今日は第二日曜日。
天気は晴れ。久々のスケートスクール開催です。
開始前にちょっと忙しかったので30分遅れてスタートしました!!
resize0511.jpg
※B7のスケートスクール、料金やシステムはこちらをチェックしてね

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

本日の講師陣、
参加予定だったスズノヤ兄さん、急用で不参加となってしまいましたが
代わりにロビンくん登場でお手伝いしてもらっちゃった!!
resize0512.jpg

店長クラス
resize0513.jpg

カズくんクラス
resize0514.jpg

ナオキングクラス
resize0515.jpg

ロビンくんクラス
resize0516.jpg

ダイチクラス
resize0517.jpg

タイト+セイちゃんクラス
resize0518.jpg

しんちゃん+やっすんのスペシャルクラス
resize0519.jpg

遅れてヨースケが来てくれたので、
タイトのお手伝いしてたセイちゃんも移動して
ヨースケのミニランプクラスへ
resize0520.jpg


マルちゃん撮影のこの日の様子写真だよ!!

'13.12.8 スケートスクール


スクール終了後、寸評やコメントを記入する講師のお兄さんたち
お膝がキュート!!
resize0521.jpg

スクール終了後はオヤツタイム
resize0522.jpg

オヤツの差し入れありがとうございました!!
resize0525.jpg

みんなで美味しくいただきました。
resize0524.jpg

店長の帽子、変だな。
resize0523.jpg

リクト先生に仮面ライダー鎧武のこと教えてもらいました。
resize0526.jpg
知ってた??今の仮面ライダーってフルーツから変身するんだよ
http://www.youtube.com/watch?v=RsPwF9OU018


こちらはZEROの例のやつ試写会。
resize0527.jpg
http://zerocoldwar.com/

お菓子の袋を破ったら、飛び出しちゃった決定的瞬間!!
resize0528.jpg

そんなこんなで、今日も楽しく一日が終了しました。
みんなありがとう!!またあしたね!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ