2013/12/14-15 週末のB7

この週末は寒かったけど楽しい二日間でした。
いっぱい笑わせてくれてありがとう!!

土曜日はこんな感じでスタート!!
resize0554.jpg


B7のショッピングカートを復活させたので、ずーっっっっっとPCとニラメッコ。
サクサク作れる人が羨ましい!!スラッシャーのタオルもアップしてみました。
resize0556.jpg
これから充実させていくので応援やアドバイスよろしくお願いします。
B7ショッピングカート↓
http://b7eastshop.cart.fc2.com/


オヤツの差し入れもありがとうございました!!
resize0555.jpg


夕方から閉店後まで座談会で盛り上がっちゃった!!
みんな話題が豊富で面白い!!
resize0557.jpg


日曜日はこのメンバーでスタート!!
resize0560.jpg


今日はタイトのいとこ、ヨウヘイくんの結婚式です。
お祝いの宴に参列するため、朝から店長とタイトが名古屋に向かいました。
(名古屋でユウヤとも偶然遭遇したんだって!!)
私は退院したばかりなので大事をとって、留守番店番!!
で、店長から届いた写真は一枚だけ↓
resize0565.jpg
なんだかよくわからないけど、ご馳走食べてたみたいです。
タイトが写真をイッパイ写したとのことなので見るのが楽しみだー!!


よーっっっし!!久々の一人店番頑張るぞ!!
朝の掃除をしてたらキミちゃんから「牡蠣もらったんだけど食べる??」と電話あり。
もらいますとも!!たべますとも!!わーい!!ありがとう!!
B7まで届けてもらって夕方に焼いて、みんなで食べました。ごちそうさま!!
あっ!!写真を撮るのを忘れてた.....


ユリちゃんのスポンサー、アドホックさんのデッキが届きました。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!!おすすめです!!
resize0558.jpg
https://www.facebook.com/AdhocSkateboards


なにやら研究中....
resize0559.jpg


おやつの時間。差し入れゴチでした
パンはスズノヤベーカリー謹製!!
resize0562.jpg


2代目の定夫さんと3代目の昌弘さんの焼くパンは絶品でござる!!
http://mieken.ne.jp/shop/suzunoya/
resize0561.jpg


12/22のB7クリスマスパーティの準備も着々と進行中!!
抽選券でB7からのプレゼントも当たるよ!!お楽しみに!!
resize0563.jpg
詳しくはこちらへ→2013年12月のスケジュール


試着中にパチリ。ゴーちゃんの見事な太ももに焦ったねー
resize0566.jpg


さっさんがファイプクロスさんの大会で見事二位に入賞!!
後日、サッサンブログで報告があると思います。おめでとー!!
http://itou134.blog.fc2.com/


閉店前はまったりと。
今日もありがとうございました。またあした!!
resize0564.jpg


あしたは「冬のレベルアップ大作戦」初心者デーです
1:00pm-2:00pm ストリートトリック
5:00pm-6:00pm ミニランプトリック
パーク入場料だけで参加できます。
参加希望の方は当日の1時までに申し込んでくださいね!!

2013年12月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ