2013/12/27 ミステリーツアー

昨日の金曜日は私(chi-zu)ひとりで店番。
接客したり、入荷してきた荷物を値札つけしたり、
一人だと仕事がいっぱいだぁ!!

パークはこちらの二人が貸切で滑ってました(^0^)
resize0685.jpg

なぜパークが空いていたかといいますと、
ローカルの学生スケーターたちがミステリーツアーへ出掛けていたんです。

ミステリーツアーとは集合場所と時間だけ教えてもらって
どこへ滑りに行くのか学生スケーターたちには内緒のツアー。
参加者は思いっきり楽しんできたようです。よかったぁ!!

雪が降ってきたり道路が渋滞していたりで、
予定が大幅に変更してしまいましたが、結果オーライ!!
次回のミステリーツアーは春休みを予定しています。
どこへ行くかは内緒!!だってミステリーツアーだからね!!
学生スケーターのみなさんお楽しみに!!

今回は高山スケートパークさんとドッグボウルさんに遊びに行ってきました。
引率の大人スケーターのみなさん、お疲れ様でした!!ありがとう!!
resize0698.jpg
※高山スケートパークのカズミちゃん撮影

みんなの楽しんでる様子はこちらでどうぞ!!
森本 敏雄 撮影

2013-12-27 B7ミステリーツアー 高山スケートパーク THE DOG BOWL NAGOYA
resize0700.jpg

伊藤 寿 撮影

2013-12-27 B7ミステリーツアー 高山スケートパーク THE DOG BOWL NAGOYA
resize0699.jpg

高山スケートパークブログ

B7ミステリーツアー@高山スケートパーク1
B7ミステリーツアー@高山スケートパーク2

ザ・ドッグボウルナゴヤブログ

Have a happy new year‼

引率メンバーさっさん(伊藤寿)のブログ

B7 EAST SHOP ミステリーツアー

お疲れ様でした☆来月はタロッサと企画して
「おもてなしツアー」を予定しています!!
詳細が決まり次第発表しますからねー!!
resize0686.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ