2013/12/28 新年へのカウントダウン

今日は用事があって松阪に出掛けていました。
4時ごろからB7に来たんですが、
寒くてもみんな元気に滑ってました!!

スキムボーダーのセーヤは裸足で海に入ってるらしい...
resize0688.jpg

デッキテープ貼りにチャレンジするも大失敗!!
resize0689.jpg

オヤちゃん、オヤツありがとう!!みんなでご馳走さま
resize0690.jpg

タイト提案カラーのニンジャステッカーです。
ニンジャベアリングファンのスケーターはデッキに貼りましょう
resize0693.jpg

年末の風物詩、忘年会で志摩に来たので寄ってくれました!!
resize0694.jpg

みんないい笑顔だなぁ
resize0695.jpg

ジュンくんから大量のコロッケ差し入れ!!ありがとう!!
resize0696.jpg

みんな帰った閉店後、寝てしまったレンをソファで発見!!
もうちょっとで電気消して帰っちゃうところだった(笑)
resize0704.jpg
※れんに連絡です→夜の九時に荷物届きました!!明日渡せるからね!!

年末年始のお伴にぴったりの雑誌販売中。
resize0703.jpg

こちらはフリー。店頭に並んでるからご自由にどうぞ!!
resize0702.jpg

ブルバードのデッキお買い上げの方にカレンダープレゼント中!!
resize0701.jpg

B7オリジナルコーチジャケット再販決定!!
要望が多かったので再販します!!
予約優先になりますので欲しい方はお早めに!!
resize0691.jpg

b7-jkt1031-image_20131228203011f94.jpg

それではみなさんまたあした!!
2014年まであと4日。
2013年12月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ