2012/3/2

雨降りの金曜日、
店長とタイトは今後のイベント予定の打ち合わせでバタバタ。
私はずーっっっっとミシンを踏んでおりました。
集中して頑張ったら修理を頼まれてた分、
破れツギアテ3本、裾ハバ詰め4本、ハーフパンツにする3本
全て完成!!
よーしっっ!!えらいぞ私。よくできました。


今日のオヤツ↓
resize12554.jpg


ヒュウくんが差し入れしてくれました。
いつもありがとー!!↓
resize12553.jpg


抽選プレゼントに今日も追加がありましたが
明日はタイトからもスペシャル投入があるそうですよ
お楽しみに↓
resize12555.jpg


ELECTRIC
ELECTRICのサングラスが気になったら店長まで
Trouble Andrew - Adorable (Official Music Video)



BLVD
BLVD ホセ・ペレイラのフルパートが
Skateboarder magazineのウェブサイトでアップされました。
Jose Pereyra


※B7にてお買い上げのデッキには、選べるデッキテープ、
パークチケット、ステッカー、本、ポスターなどのプレゼントがあります。
さらにパーク会員の方には特典もあるんだよー!!

2012年03月02日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ