2014/1/10 楽しいことを一緒に

今日は午前中はお出かけしてて、そのあとは自宅の片づけをしてました。
resize0830.jpg


昼間とはいえ寒波の影響で今日は寒い!!
猫たちは猫用マットの上でお団子みたいにひっついてました
resize0829.jpg


物置を片づけて、昔の懐かしいシューズたちをチェック。
加水分解やボンドはがれで使用不可のものが多い中、なんとか履けるのを発掘したよ??
B7で並べてたらサーカのチャドマスカモデルは貰い手がつきました。
白いほうのラカイキャロル2、サイズ6inc(24cm)欲しい人に差し上げます。
よろしければどうぞ!!
resize0831.jpg


タローちゃんからB7に来たとラインが入ったので、
片づけを切り上げてB7に来たら、餅の宴が開かれていました。
resize0834.jpg


餅焼き当番はオーブン奉行の店長
resize0833.jpg


香ばしい香りが漂うパークでは、コージローがバリスケしてました。
この寒いのに半そでVネック!!寒くないのかコージロー!!
resize0835.jpg
実はお昼に出掛けているとき伊勢神宮あたりで、
プッシュしてるコージローと偶然遭遇したのです。
さすがにそのときはダウン着てたけどね(^0^)


パークの横にある小さな花壇にある南天の木。
手のひらサイズの小さな木だったのに1m以上のサイズに育ちました。
「難を転ずる」というまじないの意味や「悪魔よけ」にもなるとのことで、
植えたんだけど効果はどうかな??
resize0836.jpg


暗くなったころにマルちゃんが何やら怪しげなものを持ってきてくれました
resize0840.jpg


マルちゃんdokatanooyakata829の新作動画だよ
☆ローカルぐらいB7を使いこなすリッキー
'13.11.10 B7(リッキー)


☆若かりし頃のマルちゃん、ズボンが゜懐かしすぎる
1992



B7唐辛子倶楽部のみなさーん!!
次回開催アイテムが決まりましたよー。
resize0837.jpg


まずはジョロキアパウダーを、かっぱえびせんにまぶしてチェック
想像通り「痛い!!」
resize0838.jpg


あまーいシェルレーヌを食べるミレイ
resize0839.jpg


リキッド状の唐辛子エキスは味噌汁に入れてチェック
resize0841.jpg


なにげに辛さに強いタローちゃん
resize0842.jpg

B7唐辛子倶楽部試食会はトン汁てやろう!ってことにりました。
開催日が決まったら連絡しまーす!!
それではみなさん、またあした!!
明日はケンサクくんとサヤちゃんの結婚式!おめでたい!!
2014年01月10日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ