2014/1/13 三連休終了

今年最初の三連休!!みなさんエンジョイできたかな??
B7のみんなはストリート撮影やパーク練習で、思いっきり楽しんでたよ。
resize0888.jpg

オヤツの時間はカズキの誕生パーティ!!おめでとう!!
resize0889.jpg

オヤツやヤクルトの差し入れありがとう!!ゴチでしたー!!
resize0891.jpg

進化するスケーターたち。ハンドレール熱かった!!
resize0890.jpg

子供同士はみんな姉妹みたいでキャワイイ!!
resize0887.jpg

店長は子供たちのおじぃちゃんおにいさんになって遊んでます
resize0892.jpg

アイナ作、ダンボールハウス
resize0893.jpg

休憩のときはビデオタイム
resize0894.jpg

大人はビデオに夢中、子供はダンボールハウスに興味津津
resize0895.jpg

イメトレして再びパークへ
resize0896.jpg

ダンボールハウスが手書きの絵で飾られてた。
resize0897.jpg

ストリート撮影から学生チームが帰還!!
負傷兵約一名。
resize0898.jpg

ストリート撮影大人チームはタイトのキングピンが折れたと一報あり。
みんないいもの残せたかな??楽しみだね!!

あれっ??いつのまにか増築してる!!
resize0900.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日もいっぱい楽しみましょう!!
resize0899.jpg

2014年01月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ