2014/1/21 ワールドワイド

もうすぐ世界一周の旅に出るカッツンが
懐かしいデッキを持ってきてくれた。
resize0937.jpg

2001年ニューディールB7ツアーの時に
チャドバーティが投げた板をキャッチしたもの。
resize0938.jpg

※この時に来日したメンバーは
チャドパーティ、ライアンジョンソン、チャドティムティム
1990年代半ばから2000年前半は最高な時代だった。
流通システムの多様化で、あんな時代はもうやってこないだろうけど
今の子供たちにもう一度、体験させてあげたいなぁ

今度DIYでお風呂場をリフォームしようと思ってるので
ゴーちゃん先生からレクチャーを受けました。漆喰でいこうかな....
resize0939.jpg

B7唐辛子倶楽部って知ってますか??
辛い食べ物をみんなで味わおうっていう集まりです。
リーダーはもちろんこの方、マルちゃん!!
resize0940.jpg

さっそくゴーちゃんを勧誘したよ
B7唐辛子倶楽部に調理人が入ってパワーアップだ!!
resize0941.jpg

おっ、そういえばカッツン、インドにも行くんだよね!
世界中を旅する男も仲間入りしました。
resize0942.jpg

B7唐辛子倶楽部入会祝いにポテトチップスでスパイスパーティ!!
辛いものが好きな人は誰でも参加できるので気軽に声をかけてね
resize0943.jpg
facebookページ→B7唐辛子倶楽部

しずくちゃん登場で一気に華やかになった!!
resize0944.jpg

今日はノンビリモードだけど良い日だった。ありがとう!!
resize0945.jpg

それではみなさんまたあした。
風邪をひかないように気をつけよう!!
resize0936.jpg
2014年01月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ