2014/1/22 お久しぶりです!

こんばんは!タイトです。

最近水曜日のブログ更新をしてなくてすいませんでした....
久しぶりの更新になる気がします。

もう大寒も過ぎて、ついに春へ一歩一歩近づいてきました。
とか言いながら、寒さはこれからが本番なんですよね....
あーもう、早く夏になればええのに!

さて皆さん、この冬は風邪など、体調はいかがですか?
いつもこの時期になると鼻がグズグズの僕なんですが....
なんとこの冬は!!....まだなんともないんです。

これは辛いものを食べて体内ウイルス燃焼作戦が効いてる証拠!?
まぁどちらにせよ、B7唐辛子倶楽部部員として今日もいただきまーす☆↓
resize0946.jpg

辛~いものの後はユウナさん手作りのドーナツもいただきまーす!!↓
resize0949.jpg

こりゃあ~また食べすぎたなぁ。
実はこの冬体重が........いやいや、気にしない気にしない!
スゴク美味しくいただきました。ごちそう様でした!

GONさんとRYUくん!今日はありがとうございました~!
来月1日は楽しみましょうね~!↓
resize0947.jpg

休憩時間は「シムシティ2013」の映像チェック!?
GONさん、こういう街づくりや建物づくり系シミュレーションが好きとのこと。
CHIZUさんとスゴク気が合いそう!(笑)
でもスゴイですね、最近のこういうゲームって。もう実写ですやん~。↓
resize0951.jpg

忘れちゃならない今日の主役!!
ダイチ&カイ、誕生日おめでとぉ~!!!
....二人ともまっだまだ若い!!う、うらやましいぜ(笑)!!↓
resize0948.jpg

ちょっと外に出てみたら恐ろしく寒いんですけどっ。
今日は帰ってアツアツ辛子高菜ラーメン&ライスかな!?
....食べてばっかおらんと、大台に乗る前に肉体改造しやんとねぇ~。
♪わかっちゃいるけどやめられねぇ~、つって!

こんな感じで!
今日もみんな来てくれて楽しかった~!
ありがとうございました!

それではまた次回お会いしましょう!
お疲れ様でした~。↓
resize0950.jpg
2014年01月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ