2014/1/25 こんな感じの週末

お昼すぎに店に来たら懐かしいデッキが迎えてくれました。

resize0965.jpg resize0966.jpg

現役サーファーのH氏のスケートボードです。
ちなみに店長の同級生。M氏も一緒に三人でパチリ!!

resize0968.jpg


学校が休みなので子供たちも集まってきたよ

resize0969.jpg


みんなでスーパーまでお買い物に行くというので
何を買ってくるのかと思えば.....アイス!!
暖かいとはいえまだ1月だよ!!みんなパワフルだなぁ

resize0974.jpg


久しぶりにパークの雰囲気を変えてみようということで、
ピラミッドの平行レールを外してキンクレールに付け替えました。

resize0970.jpg


おっ!!なかなか良いんじゃないの!

resize0971.jpg


誰から入る??

resize0972.jpg


このレールはこちら側にも向こう側にも装着可能です。
使いたい方は好きな方向で遊んでくださいね

resize0973.jpg


おやつのじかん。

resize0975.jpg


ぎんちゃんも遊びに来たよ!おっきくなってビックリ!!

resize0976.jpg


ストリートに出掛けてたタイトがデッキ折って帰ってきた。
何して折ったのか気になるみなさん

resize0977.jpg


今日は用事が多かったのでサユやダイチに
POP書きを手伝ってもらったよ、ありがとう!!
店内のいたるところに貼ってあるので見つけてください。
そして
タイトにもPOP手伝ってもらったよ....ってコレってアリ??

resize0979.jpg


そんなこんなで今日も楽しい一日でした。
書きたいことはいっぱいだけど書ききれないよー!!
明日は1時から2時までガーズデーです。
レベルアップを目指す女の子スケーターは集まってね!!


B7のみんなが出てくる新作動画が二本アップしてました。
ぜひチェックしてみてくださいね!!

ふくちゃんやカッツンたちが登場します!!
Ueno Skate 20140124

Ueno Skate 20140124 from ufta001 on Vimeo.




こちらはスズノヤ兄さんの新作動画です!!
ゼッコちゃんパート必見!! 編集はイダちゃんでーす!!
sbc6
2014年01月25日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ