2014/2/2 朝からの雨も晴れたよ

沖縄
家族旅行で沖縄旅行に行っていたナオキからお土産をもらったよ!!
resize1047.jpg


わーい!!ナオキ、ゆかりちゃん、ありがとう!!
さっそくハプのおもちゃでいっぱい遊んだ
resize1048.jpg


ヘビと言えば064パークの親分ジュンくんでしょ、ねっノブトくん!!
髪型といい、指にかみついたヘビといい、突っ込みどころ満載の写真です。
resize1056.jpg


新作B7オリジナルTシャツ
サンプルが出来上がってきました!!
絵のテーマは「B7からスケーターがたくさん生まれて、それぞれの宇宙を創っていく」です。
まだプリントカラーが決まっていないのですが、予約開始しました。
S/S Tシャツ(ベースカラー選べます) ¥3000(税別)
resize1049.jpg
デザインはヤマチャンこと山洋平さんです。
http://yoheiyama.net/

http://www.youtube.com/watch?v=Sjv4Z6qKz2Q



Root Beer
B7で発売開始してから賛否両論のルートビア、
ビアといってもお酒では無くて天然の薬草で作ってあるジュースです。
プシュッとプルタブを引っ張ると漂う湿布の香り...。
スヌーピーが愛飲してるアレです。スヌーピー好きなエリも飲んでみた。
まだ在庫あります。お好きな人はどうぞ!!
resize1055.jpg



Daily Skate Board – 23
伊勢のフクちゃんのライフワークとなってる動画。
スケーターの日常を切り取った映像も23作めになりました。
ぜひチェック!!(B7スケートパーク、ストリート、梅ランプ)
Daily Skate Board – 23



梅ランプツアー
上のフクちゃん動画でも登場する伊勢にある極上ランプ
梅ランプさんへのツアーが決まりました!!
2014/2/15(SAT)11:30am-1:30pm
参加費は学生¥100、おとな¥200です。
スクールとセッションやります!!参加希望の方は連絡ください!!


ヘルメット
昨日の「おもてなしツアー」には沢山のスケーターに参加していただき
本当にありがとうございました!!今日は体がバキバキなのでは??
裏話をひとつ教えちゃうね、気づいていた人もいるかもしれないけれど、
店長のかぶってたヘルメット、ちょっと変だったのだ。
カズがかぶってみたよ、わかるかな??
resize1052.jpg

わかんない??店長がかぶってみた。
resize1053.jpg

答えは....
resize1054.jpg
店長はお顔が大きいからXLでもギュウギュウだったので
クッションを全部抜いてかぶってたんです。
これじゃあ穴のあいた洗面器じゃん!!


GRAVIS
レジ前のミニ展示会、ただいま開催中はグラビスシューズ!!
resize1050.jpg

お買い上げの方には先着順にグラビスステッカー差し上げます。
resize1051.jpg
VHS MAG/FILE:022 右下の「YOSUKE OKA」もぜひチェック!!
http://www.vhsmag.com/gravis/


おやつの時間
今日も暖かい一日でした。雨も午前中で止んでよかった!!
resize1041.jpg

resize1042.jpg

resize1043.jpg

resize1044.jpg

resize1045.jpg

resize1046.jpg

明日は節分なので夕方に豆まきします。
お時間ある人は一緒に♪おにはーそとーっふくはうちーっ♪やりましょ!!
それではみなさん、またあした!!
2014年02月02日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ