2/7-8 明日はスケートスクール

明日はスケートスクール
今日は大雪で大変な地域も多いとのこと、みんな大丈夫ですか??
resize1090.jpg


志摩地方は雪は降らず雨が降っていました。寒いのだ!!
今はパークも乾いてきたけど、寒いから乾かないなぁ...
resize1091.jpg


明日は月に一度のスケートスクール開催日です。
2014/2/9 1:00pm-2:00pm 天気予報は晴れ!!
パーク入場料だけで誰でも参加できますよーっっ。
詳しくは → B7での各種スクールのお知らせ
明日は鈴村昌弘、船橋和博、森本泰斗のB7プロスケーター三人衆と
マルちゃん、さっさんのB7ライダーたちが講師として参加します!!


ダイチ経過報告
2/7はB7の日で、パーク無料招待の日でした。
で、夕方になってからローカルキッズたちと一緒に
骨折入院中のダイチのお見舞いに行ってきました。
resize1089.jpg


手術した翌日。術後の痛みに耐えているダイチを応援するみなさん
resize1087.jpg


ベット脇の血をためてあるケースを見て大騒ぎするみなさん
resize1088.jpg
ダイチ、お騒がせしました。早く良くなりますように。



スロープスタイル
オリンピックはじまりましたね!!
楽しみなのはスノーボードやスキーで正式種目となったスロープスタイル!!

ソチ五輪スノーボード新種目・スロープスタイル

こんな激しくてエキサイトする競技を「子供の遊び」って書いてた記者がいたけど
この記者はちゃんと競技を見たのかな??

これはスキーのスロープスタイル動画。
ソチ五輪から正式種目のスロープスタイルスキーとは?


がんばれニッポン
2014年02月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ