2014/2/9 晴天!!スクール無事終了

スケートスクール
今日はスケートスクールでした。予定より30分遅れてスタート!!

集まってくれたスケーターのみなさん
resize1096.jpg

本日の講師は8名!!
B7プロライダー、鈴村昌弘、船橋和博、森本泰斗
そして、マルちゃん、イダちゃん、さっさん、カイ、セイ、店長。
resize1097.jpg

スクールの様子はfacebookのアルバムでチェックしてね!!

2014/2/9 B7スケートスクール

resize1099.jpg


スクール終了後のB7

さっさん撮影による本日のアルバムどうぞ!!

2014-02-09 スクール終了後の B7パーク内の様子

船橋和博
resize1109.jpg

鈴村昌弘
resize1110.jpg



オヤツの差し入れありがとうございました。
resize1101.jpg

いちご組も親指プウルに泳ぎに来てたよ
resize1103.jpg

いただきまーす!!
resize1102.jpg

おやつの時間になると子供たちが増える
resize1100.jpg

今度はスクールにおいでよ
resize1098.jpg

見事な天然パーマ
resize1107.jpg

休憩中のウノタイム!!
resize1106.jpg

スケート真剣モードの時に、どんな指の形になるかチェックしてみた
resize1105.jpg

さすがのイダちゃん、IQテストで134点!!
resize1104.jpg
IQテスト→http://met.chu.jp/test/iq.htm

ISE SB
昨日の大雪の中、パワーボムさんにツアー行ってきたようです。
出来たてホヤホヤの映像だよ!!フクちゃんお疲れさんでした!!
One Day Skate in 「POWERBOMB」



梅ランプツアー
今度のイベントは伊勢市にある梅ランプツアーです。
2014/2/15(SAT)11:30am-1:30pm
参加費は学生¥100、おとな¥200です。
みんなでミニランプセッションしつつスクールもやっちゃうスタイル。
近所で場所が分かってる人は、梅ランプへ現地集合。
場所が分からない人は伊勢のジャスコか五十鈴川駅でピックアップします。
終わってからB7でも滑るって人はタイト号に一緒に乗っていきましょう
参加希望の方はB7まで!!

梅ランプ参考写真 撮影ふくちゃん/スケーターかっつん
resize1108.jpg



日差しも暖かくてスケート日和、今日はこんな感じの一日でした。
それではみなさん、またあした!!


2014年02月09日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ