2014/2/10 明日は建国記念の日

建国記念の日
建国記念日って文字通り建国を記念する日なんだけど、
ちょうどオリンピックだったし他の国はいつなんだろうと思って、
調べてみたよ、独立記念日、解放記念日、革命記念日etc...
名前の違いは、まさにお国柄。
建国記念日
日本は「建国記念の日」と「建国記念日」は違うんだよ、深いね。
歴史を勉強したくなりました。


そういえば、今年はB7スケートパークをオープンして19周年目です!!
やっぱ何か記念になることしたいよね、ちょうどB7誕生日の3/16は日曜日だ!!
ミニコンテストやりましょうか??計画立ててみますね(^0^)


パークスナップ
今日はタイトがお休みで、店長が用事で出かけることも多くて、
久々に一人店番時間が長かったんだけど、
なぜかハードな滑りの人が多かったのでハラハラしどうしでした。


NEWコンプリートでスピードアップ!!
resize1111.jpg


ミニランプ攻略してグレードアップ!!
resize1113.jpg


週末の旅行から帰ってきてニコニコアップ!!
resize1112.jpg


ショップスナップ
パチンコで勝ったよーって遊びに来てくれました。
resize1114.jpg


ジョロキアの洗礼。B7唐辛子倶楽部入部決定!!
resize1115.jpg


学校帰りにスケート!!
resize1116.jpg


京都からようこそー!!海鮮祭り堪能してくださいね!!
resize1117.jpg


他にも色々あったけど、写真を撮ってなかったので本日はこれにて終了。
寒い中、遊びに来てくれてありがとう!!またあしたね!!
2014年02月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ