2014/2/16 こんな一日

B7唐辛子倶楽部
辛い食べ物が大好きな(一部好きでない人も含む)人たちが
辛い物を持ち寄って食べるという唐辛子倶楽部。
今日は唐辛子倶楽部の女子部キャプテンのケイコちゃんが
もち吉の激辛せんべいを持ってきてくれました。
resize1155.jpg

夕方になり部長のマルちゃんが到着、さっそく試食会スタート
resize1164.jpg

私には辛かった!!でもみんな普通に美味しくいただいてました。
resize1165.jpg

唐辛子倶楽部キッズの部もチャレンジしてたようです。
resize1158.jpg

赤ちゃん
最近ベビーラッシュのB7!!
イグラシアスくんにも三人目の赤ちゃんが誕生したよ!!おめでとう!!
resize1150.jpg

デビュー
ももちゃんとイオリくんも本日スケートデビュー!!
resize1151.jpg

おやつの時間
寒い中、遊びに来てくれたみんなでパチリ
resize1152.jpg

めっちゃ寒いのにハーフパンツ発見!!
resize1154.jpg

めっちゃ寒いのに半そでも発見!!
resize1153.jpg

幼馴染
いつも仲良しだなぁ
resize1162.jpg

こちらも仲良しさん
resize1156.jpg

おかえり
カニツアーからおかえりなさい
resize1157.jpg

サーフィンからおかえりなさい
resize1159.jpg

海と陸で大暴れ中だな!!
resize1160.jpg

恐るべし体力だ!!
resize1161.jpg

それではみなさん、またあした!!
お菓子やチョコなどいっぱいごちそうさまでした。ありがとー!!
resize1163.jpg
2014年02月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ