2014/2/17 アカハチ試食会

INTERSTYLE
明日から三日間、横浜でインタースタイルが開催されます。
インタースタイル2月展 いよいよ明日から(2/18~20)3日間開催!!
夜行バスでタイトとヨウスケが会場に向かいます。
会場の様子はレポート届き次第ブログで更新しますね!!
二人ともいってらっしゃい!!気を付けてね!!


f/s nosepick
日曜日にSHUKIDくんに撮影してもらったスズノヤ兄さん(鈴村昌弘)の一枚
resize1166.jpg


CRAFTRIP
resize1167.jpg
http://craftrip-ooo.com/
B7ローカルスケーターのカッツンが念願の世界一周の旅に出発しました。
立ち寄る国名を聞いた時には、色々と意見しちゃったのですが
安全第一で廻ると約束してくれたので、少し心配しつつも毎日ブログチェックしています。
各地のスケート事情もレポ予定ですから、ぜひチェックしてみてください。


花壇
ミニランプ横に並んだプランター、葉っぱがモッコモコになってきました。
もうすぐ花も咲くよ!!楽しみだ。なんの花が咲くかはまだ内緒。
resize1168.jpg

モコモコ葉っぱの間からは、芽も出てきたよ!!
こちらも何の芽かはまだ内緒。
resize1169.jpg


お喋りの日
クレーム処理とホラー映画について語る。新たな発見!
resize1170.jpg

サノちゃんからお菓子の差し入れ、ゴチです!!
resize1171.jpg

やべっ!!このサルサソースめちゃウマ!!
resize1173.jpg


唐辛子倶楽部アカハチ
サノちゃんからアカハチ頂いたので、今夜は唐辛子倶楽部試食会開催決定!!
resize1172.jpg

ラー油は餃子、タバスコはサルサソースに合わせていただきます
resize1174.jpg

あれっ??辛いけど...旨い!!
resize1175.jpg

ごちそうさまでした!!今回は私もちょっと付けて食べることができました。
マルちゃんのお皿を見たら....真っ黒にトッピング!!さすがです。
resize1177.jpg

食後の感想。
試しにオニギリに付けて食べてみたら辛さが消えてマイルドに!!
辛いけど美味しいソースでした。ごちそうさまでした。
2014年02月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ