2014/2/18-20  三日間のこと

だるまストーブ
まずはプライベートな嬉しい話題から、我が家にストーブが導入されました。
エアコンとファンヒーターをフル回転させても寒かった部屋が、
とっても暖かくなって嬉しい!!ストーブ最高!!猫たちも喜んでます。

resize1197.jpg


お知らせ
今月のまだ残ってる予定をお知らせします。
2/23 ガールズデー
2/27 営業時間変更(2:00pm-8:00pm)


来月のイベント予定もまとまってきたよ、
3/8 ウメランプツアー
3/9 スケートスクール
3/23 ガールズデー
3/28 ミステリーツアー
今月の終わりに詳しく発表するから遊びに来てね!!


昼間が狙い目
全然写真を撮ってなかったんだけど、この三日間も楽しくやってました。
昼間が誰かの貸切で、夕方からチラホラと滑りにきてくれるという感じでした。
最近昼間が空いているので人が少ないほうが良い方は狙い目だよ
昼間つながりで...
もう夕方の風物詩となってきたヒルタさん!!
リストガードがボロボロになっちゃったので修理したんだけど
すでに破っちゃう勢い。波が無いと滑りに来てくれてます。
resize1202.jpg


おかえりとありがとう
インタースタイルと撮影に出かけていたタイトとヨウスケ帰宅。
タイトがデッキを池ポチャ、ヨウスケが手首負傷をメイクしてしまいましたが、
二人ともバージンスポットでバッチリ決めてきたようです。
カメキョー、タネダくん、ありがとう、お世話になりました。
スミちゃん美味しい食事と暖かい布団もありがとうございました。
B7アルバムに新しい写真とコメント追加しました。

2014/2/18 インタースタイル 撮影 岡洋佑
2014/2/18 インタースタイル 撮影 森本泰斗

プースを出してたメーカーさんから、お土産ももらってきたので
ミニイベントの賞品に使わせてもらいます!!ありがとうです!!
resize1200.jpg


よしやくんの思い出
懐かしい写真やビデオ、そして大量のポテトチップスを持って
ココイチのヨシヤくんが遊びに来てました。
resize1203.jpg

いっぱいある中からピックアップした写真どうぞ

温故知新 よしやくんの場合

懐かしビデオがあったから当然試写会
resize1198.jpg

カツさん若い!!
resize1199.jpg


またあした
骨折入院中のダイチが明日退院することになりました!!
わー!!おめでとう!!ダイチ会いたいよ!落ち着いたら顔出してね!!

それではみなさんまたあした!!
オリンピックで寝不足だけど、明日も張り切っていきましょう!!
resize1201.jpg
2014年02月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ