2014/2/23 今度の日曜日はガールズデー

★GIRL'S DAY★
日時: 2014/2/23(日曜日) 1:00pm-2:00pm
講師: B7プロライダーとスポンサードライダー
内容: 初心者から参加できる女の子だけのスケートスクール
参加費: パーク入場料のみ


 おしらせ 
B7スケートパークが1時間だけ女の子スケーターの貸切になります。
男子諸君は、その間ミニランプ、親指プウルなどでお楽しみください。
参加希望の方は、開始時間までにB7受付で申し込んでください。  

 注意事項 
練習中のケガは自己責任になります。保険は各自でご加入ください。
動きやすい服装で!厚底シューズやブーツ、サンダル、スカートでは参加できません。
小さな子供さんは必ずヘルメットを持参し保護者が付き添ってください。


ソチオリンピック
フィギィアスケート観てて二夜連続の寝不足です。
いやぁ感動したなぁ!!選手のみなさん、お疲れ様でした。
では代表してマオちゃんのフリー演技を!!
<ダイジェスト>浅田真央 6位 フィギュア 女子シングル フリー
で、
久しぶりに昔のオリンピック映像見てたんですが、
当時の荒川選手ってエリナちゃんに似てる気がする...。
Shizuka Arakawa Olympics 2006 LP


骨折
本日骨折手術で入院していたダイチが退院しました。
でもスケートはしばらくお預け、一日も早く回復できますように!!
resize1206.jpg

このタイミングで今度はヨウスケが骨折してしまいました。
インタースタイル後のハンドレール撮影でやってしまいました。
一か月のギブス生活になるようですが、早く治して爆発だ!!
resize1208.jpg


撮影
撮影といえば、先週の撮影の時にN-ZOWくんも参加してたようです
SHUKIDくんに写してもらった一枚。どうぞ
12576438273_436c56e9cb_z.jpg


しゅーくりーむ
ダイチからシュークリームいただきました。
resize1204.jpg

(^0^)んーまい!!ごちそうさまでした!!
resize1205.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい笑いましょう!!
resize1207.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ