2013/2/22 土曜日のこと

土曜日のB7
晴天の土曜日、10代から20代のスケーターが集まってくれました。
resize1209.jpg

みんな覚えが早くて見てて面白い。
resize1210.jpg

まだまだ風は冷たいけど元気だね。
resize1212.jpg

オヤツの差し入れごちそうさまでした。
resize1211.jpg

エネルギー補給中。
resize1213.jpg

ユートの顔が大人っぽくなってきた。
resize1214.jpg

子供たちは体力あるなぁ!!
resize1217.jpg

働くミシン
ここんとこプロテクターの修理依頼が多いです。
resize1215.jpg

出来上がり!!頑張って練習してね!!
resize1216.jpg

バーニー里帰り
バーニーが志摩に帰ってくるとのことで、集まることになりました。
ウケ狙いで買ったばかりのギターを養生テープでバンヘイレン風にテーピング。
resize1218.jpg

みんなが持ち寄った食材で宴のスタート。
resize1219.jpg

面白かったね!!バーニーまた帰っておいでよー!!
resize1220.jpg

こんな感じの土曜日でした。
2014年02月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ