2014/2/23 日曜日の話

カズくんおめでとう
今日はカズこと船橋和博のお誕生日だよ!!
みんなで一緒にお誕生日おめでとう!!
resize1234.jpg


ガールズデー
第四日曜日は女の子のスクール、ガールズデー
マンツーマンの指導のもと、みんなレベルアップ!!
resize1222.jpg
今日は教えてくれる講師が多かったので男子もスクールやりました。
ガールズデー+スケートスクールの様子はこちらでチェック!!

2014/2/23 ガールズデー


すうやんのヨガ教室
久々にすうやんがファミリーで遊びに来てたので...
(ゲンちゃんの顔!!ええやん!!)
resize1237.jpg

お願いしてヨガ教室してもらいました。今日は指ヨガと顔ツボ。
視力向上ヨガは、ちょっとの時間で効果てきめん!!ありがとう!!

すうやんが女子大生、タイトが小学生の頃からの仲間。
これからもよろしくです!!
resize1232.jpg

わいわいとヨガやってる写真はこちらで!!

すうやんのヨガ教室

すうやんは、「三重ママサロネーゼ」というグループでも活動してます。
resize1236.jpg
興味のあるママはぜひチェックしてみてくださいね

「三重ママサロネーゼ」

そういえばB7の女の子たちもママが増えたなぁ、嬉しいね!!
resize1239.jpg

あっ、パパも!!
resize1223.jpg


おやつの時間
スクールが延びちゃったので、少し遅れてオヤツの時間
resize1224.jpg

差し入れいっぱいありがとうございました!!
resize1225.jpg

みんな大好きスズノヤベーカリーのパンもあったよ!!
スズノヤsb//パン屋さんのブログです!
今度の3/8伊勢の梅ランブツアーの時に予約すれば出張販売してくれるそうです!!
resize1230.jpg

天使が舞い降りそうな写真だな。
resize1226.jpg

ディスカッション中。
resize1227.jpg

半そでからジャケットまで、季節感の無いB7。
resize1228.jpg

一日中笑ってた日曜日でした。
resize1229.jpg

イグラシアスくんからタイ焼きアザーッス!!
「あんこなし」と「あんこあり」どっちも美味しい。
resize1231.jpg

ヒルタさんからドーナッツもごちそうさま!!
B7では人数が多い時はカットして食べるのだ!!ウマウマ!!
resize1240.jpg

テツだってオヤツの時間。「マテ」で我慢してるところ、カワイイ!!
resize1235.jpg

京都に戻るバーニーと名残を惜しむみなさん。またね!!
resize1238.jpg

今日は近所の「カフェくろねこ」さんでライブです。
resize1233.jpg
行きたかったなー!!
1896959_461866777269419_1993955744_n.jpg

こんな感じの一日でした。
ヨウスケの骨折が早く治るように、みんなのパワーを!!
resize1221.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ