2014/2/26

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

さぁ毎週毎週気候のことを書いてきましたが、
ついに春が来た感じがしますね!

少しスケートをすればもうTシャツ。
それがまた良い感じで涼しいんですよね~。
やっぱ春のスケートは気持ち良い!
とは言え、まだ少し気の早い話かもしれませんが(笑)

昨日も最高の気候の中、熱くスケートできました!

ここでニュース!
ケンちゃんとマッチャくんが立神でお店を始めます!
フード&ドリンクのお洒落なお店!みんなで行きましょ~!
それにしても写真がピンボケし過ぎでは....(汗)↓
resize1248.jpg

お店の名前は"Laughter"(ラフター)です!おめでとうございます~!

resize1249.jpg

さて、今日も暖かくて良い日なんですが、
鼻がムズムズ....花粉なのか何なのか。なんせ少し調子が良くないですねぇ。
今まで花粉症じゃなかっただけに、認めたくないところなんですが(笑)

そんなあなたに!!!というかそんな僕に!!!

....コレしかないっしょ~♪♪↓
resize1250.jpg

またまた入りました、A&Wとドクターペッパー!
価格はA&Wが¥120、ドクターペッパーが¥150となっております!
これは嬉しい~なぁ~!

A&Wの宣伝部長はユウトに任命させてもらいます(笑)
カノン、クッキーごちそうさまー!ユリちゃんもありがと~!↓
resize1251.jpg

仕事上がりのキョースケ、帰りはバッティングからのとん亭ですって!
地獄ラーメン以外注文禁止....!!↓
resize1252.jpg

そうそう、皆さん!
カツノリの世界一周ブログ、"CRAFTRIP"はチェックしてますか?
楽しそうで何より。というか屋台メシかなりウマそーね!

これを見て、すっごくイイ感じの写真やなぁ、て思いまして。↓
resize1247.jpg

板ひとつあれば年齢問わずコミュニケーションがとれる。まさにこの写真!
国境も海も越えて、タイのキッズがB7ステッカーを貼った板を持つ!
これはカツノリの板ですけどね。でも、なんというか....スゴいですよね。
つーか、カツノリ、あんたがすげーわ!やたら写真も上手いし。ホメとこ!

これからもジャンジャンアップしてな。で、たまには俺のことも書いとけよ(笑)
とかここでメッセージを書かかなくても、
パッとLINEとかでやりとりできるところもスゴい!海外じゃないみたいです。

今ごろはインド....らしいです。仙人みたいになっていることを期待しましょう!

それでは最後に、お知らせです。↓↓↓

明日のB7の開店時間は、午後2時になります。
閉店時間は通常通り、午後8時になります。

ご迷惑おかけしますが、お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

明日はあいにく天気が悪そうなのですが、
元気にお待ちしております!

それではまた次回、お会いしましょう!
ありがとうございました~!
2014年02月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ