2014/2/27 雨の木曜日

牡蠣食べ放題
今日はB7オープン時間を二時からにさせてもらって
鳥羽市浦村町の「牡蠣食べ放題」に行ってきました。
実は生まれて初めての体験です。ワクワクドキドキ!!
resize1253.jpg

前回予約した日が大雪でキャンセルしたのでリベンジ戦。
持ち込み出来るので、冷えたビールをクーラーボックスに入れ、
多種多様な調味料に、大根おろしに、ユズコショウまで持って参戦してきました!!

ここのお店は自分たちで焼くのではなく、
お店の人が焼きたてをテープルまで運んでくれるスタイル。
それ以外はすべてセルフサービスでした。
resize1254.jpg

写真もいっぱい写したかったのですが、
60分一本勝負のため食べるのに忙しくて二枚しか撮れなかった。
ナオキの沖縄土産の唐辛子が良い仕事してくれたよ!!
resize1255.jpg

牡蠣食べ放題とカキフライ二個、牡蠣ごはん、牡蠣味噌汁(それぞれおかわり一回出来る)で、
ひとり¥2500なり。三人で100個以上食べた。牡蠣だけでお腹いっぱいだ!!
resize1256.jpg

ふだんは地元磯部町的矢の牡蠣を頂くことが多いので
食べ放題は物足りないだろうと思ったのだけど
この時期は牡蠣も大きくなってるから食べ応え十分で美味しかったです。
ごちそうさまでした。


TOY MACHINE
毎回大好評のミニ展示会、三月はトイマシーンからスタートします。
デッキお買い上げの方にはパークチケット、デッキテープ、モンスターステッカープレゼント!!
さらにご希望の方には、トイマシーンライダー森本泰斗の1時間レッスンチケット付きです。
resize1260.jpg

さっそくミニ展示会ディスプレイ用の人形を作ることにしました。
店長も手伝ってくれるようですが.....
resize1257.jpg

粘土に水を付け過ぎでは!!
resize1258.jpg

出来上がり、でもさぁ、ちょっとヘタッピね
上手に作れる人、作ってくださーい!!
resize1259.jpg


GRAVIS
二月のグラビスミニ展示会終了しましたが、
グラビスライダーの岡洋佑から差し入れしてもらったので
お買い上げの方へのステッカープレゼント継続中です。お早めに!!
resize1261.jpg



TOTALIZE
★TOTALIZE presents
『ANIMAL CHIN :Have You Seen Him』
■MUSIC : CHELSEA MOVEMENT , TOTALIZE
3/1(土) at club DEJAVU(三重・津)
http://tomikotakino.angry.jp/works-animal-chin-flyer/
※当日はスズノヤベーカリーのパン屋さんも出店します。

1489197_571853166239691_1659150266_n.jpg



Time Capsule
IFOファーストフルレングスDVD「Time Capsule」の試写会の詳細が更新されました。
3月13日木曜日当日は「Time Capsule」の先行上映に加え、本作にて楽曲をつとめた
BONTAKO SOUND (DJ KENSEI ,Hayashi Daisuke)のスペシャルライブを行います。
参加アーティストには メディアや流行にとらわれないオリジナリティ溢れるサウンドと、
即興性のある変幻自在のパフォーマンスで有名な
湘南発のバンド「らぞく」より 越野竜太そして、加藤"boom"健一が参加します。

2014年03月13日(木曜日) 19:00 - 25:00 22 : 00 上映開始
DOOR: \1000/1D  
w/SKATEBOARD: \500/1D  
LADIES: \500/1D
AMATE-RAXI http://www.amrax.jp/
東京都渋谷区渋谷3-26-16
どなた様も ご入場いただけますので、ぜひお越しください。
詳細は下記参照にしてください。
*当日は身分証明書をご持参ください。*18歳未満は保護者同伴のみ可

詳しくは
http://www.ifoskateboard.com/timecapsule.html
!cid_ii_1446d3fc160eb5f9.jpg !cid_ii_1446d3f838f3d51c.jpg



The Board Pillow
2/28まで予約受付中です!!
スケートボードクッションブランド「The Board Pillow」
あのティム・ギャビンが新たにローンチした新ブランド。
「スケートボードいつも身近に」がコンセプト。
プレゼントにも最適なスケートボード型のクッションです。
無題
サイズ:長さ66cm x 幅20cm x 高さ10cm 素材:ポリエステル100% 手触り最高!!
¥4,600 + 税

The Board Pillow from The Board Pillow on Vimeo.


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ