2014/3/1 今日から三月

曇り空
朝から曇り空の志摩地方、空は頑張って降らずに堪えてくれたんだけど
夕方からちょっと雨が降ってきちゃた。昼間滑れたからヨシとしよう。
私は得意技の「スマホを自宅に忘れる」をメイク、
メールやラインを入れてくれてた方がいたら夜に返事しますね!!

今日のパークは、このメンバーでスタート!!
resize1282.jpg


懐かしい顔
今日は久しぶりの人がたくさん来てくれた!!
まずはマルディーニくん!!
resize1281.jpg


そしてメガネスケーターといえば、アキ!!
resize1271.jpg


そしてそして.....ハーレーで現れたのは....フクちゃん!!
resize1273.jpg


さっそくセンパイたちにいじられてました。
resize1274.jpg


神戸限定味のカントリーマァム!ありがとー。
resize1278.jpg


子供たち
おもちゃで遊ぶミニデビル!!
resize1283.jpg


本日の子供たち、最年長は....ユウトだ!!
ちっちゃい子供たちのお守りよろしく!!
resize1272.jpg


子供たちは元気!!
resize1284.jpg


遊びの天才だ!!
resize1285.jpg


B7のまわりを一周してゴミ拾いもしてくれました。
すっごくキレイになったよ!ありがとー!!
resize1280.jpg


おやつの時間
セコちゃんから桜餅、ゆうちゃんからスノボ土産のチョコ
他にも色々とオヤツを並べてオヤツタイムだ!!ありがとう!!
resize1277.jpg

フライングする子供たち(笑)
resize1279.jpg

パークにて

花粉症、お大事に
resize1275.jpg

いつも二人で大笑いしてるな
resize1276.jpg

閉店前はいつものメンバーで
ミニランプ暗くなってから盛り上がってました。
resize1286.jpg


GRAPHIC MOB
新作登場しましたよー!!

レーザーカットデッキデープ
!cid_image003_jpg@01CF34C6.jpg

グラフィックデッキテープ
!cid_image005_jpg@01CF34C6.jpg


SK8MAFIA×SHIN OKADA
無題
サイズ 7.75×31.5/8.06×32 ¥9500税別 欲しい方はB7まで!!
日本人プロスケーターとして世界に飛び出し活躍したパイオニアの1人であり、
現在もPUSH CONNECTION やUNIFUL のディレクターを努める、岡田晋の、
ゲストボードがSK8MAFIA からのプロポーズにより実現しました。
過去にリリースしたゲストボードのメンツはSam Hitz、Ruben Garcia、
Fabian Alomar、Guy Mariano、去年リリースしたAlphonso Rawls に続いて
6人目のモデルとなります。全世界300本限定生産で日本では100本のみの販売となります。
3月3日一斉出荷開始!!


それではみなさん、またあした!!
明日は天気が心配だけどお休みの人は遊びに来てね!!
2014年03月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ