2013/3/2 雨の日曜日

THE BEARINGS

オイルタイプだけではなく、グリースタイプのX10Gが発売になりました。
resize1287.jpg


「グリースタイプはメンテナンスが要らないけど遅いもんなぁ」って
思ってる人にこそ試してもらいたいクオリティでオイルに近い滑らかさです。
resize1288.jpg


ザ ベアリングのライダーでもあるカズこと船橋和博からの提案で、
本日よりザベアリングお買い上げの方に、
オリジナルステッカーをプレゼントすることになりました。
resize1292.jpg


カズ直筆の展示コーナーもチェックしてねー!可愛い字です。うふっ!
resize1298.jpg


ミニランプ

ほんとにね、なんというか雨が降るとね、
特に日曜日の雨降りはショボーンってなっちゃう
でもでもでも!!
ミニランプは熱いセッションが繰り広げられてました。
resize1293.jpg

※そろそろB7ミニランプも塗りなおさなきゃなー!!
今度は何色にしましょうか??リクエストあるかな??


頑張る様子をマルちゃんが撮影してくれてました。
resize1294.jpg


※3/8梅ランプツアーの志摩から出発する車が定員オーバーになりました。
でも現地集合はまだ参加できますから問い合わせくださいね!!
たくさんの参加ありがとうございます!!楽しみましょう!!
もちろんB7は通常営業しています!!遊びに来てね!!

YAMAちゃんTシャツ

ヤマちゃんデザインによるB7オリジナルTシャツ一発目が入荷しました。
今回は予約特典として、2/28迄にご注文の方に限り、
プリントインクをインクブルーも受け付けました。
3月からはブラック、ホワイト、グレーのインクになり、
インクカラー変更は¥500追加になります。よろしくおねがいします。
resize1289.jpg


店内では

静岡土産のカツオチップありがとー!!
resize1290.jpg

さっそくおやつにいただきます!!
resize1291.jpg

今日はユウトがテニスボールを持参してたので
みんなでテニスボール積みにチャレンジしました。
驚くことにみんなメイク!!スケーターは集中力あるなー!!
resize1295.jpg

雨がやんだので、水はきして乾くまでウノ!!
乾く前に暗くなっちゃった。ざんねんでした。
resize1296.jpg

そんなこんなで今日も閉店時間となりました。
resize1297.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も楽しい一日になりますように!!
resize1299.jpg


2014年03月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ