2014/3/6-7 水曜日と木曜日のこと

2014/3/5
タイト店番の日。

おっ!!先日婚約発表したアキラ氏、
トイマシーンキャンペーンに乗っちゃいましたね
resize1318.jpg

天気は雨だったからみんなミニランプ? と思ってたら
「辛い物を食べながらボールを積む」
というミッションに、チャレンジしていた模様。
resize1316.jpg

雨でもワイワイ楽しくやってたようだね、
resize1317.jpg

雨だし、私たちはこんな感じで猫たちとあそんでました。
resize1312.jpg


2014/3/6
さてさて今日は啓蟄(けいちつ)です。
冬眠していた虫たちも起きてくる季節のはずですが...寒いねー!!
せっかく暖かくなったのにしばらく寒さがぶり返すそうです。
みんなも体調管理気をつけてね!!

寒いけど晴天の木曜日は、こんな感じでスタート!!
resize1320.jpg

ランチタイム
このへんのコンビニはオニギリを買うと「温めますか?」と尋ねられるし、
おでんには甘いお味噌とカラシがセットで付いてくるし、
冷やし中華にはマヨネーズが標準装備されているという話をしました。
これって三重県だけなのかなぁ
resize1319.jpg

花粉症? PM2.5?? この間から調子がよくないので
鼻炎の市販薬を飲んだら眠たくて仕方がない様子。
狙われてます...
resize1328.jpg

SANTA CRUZ×STAR WARS
SANTA CRUZ - STAR WARS COLLECTION
ドドーン!!まるで大きくなったフィンガーボードみたいね
もちろんシリアルナンバーいりです。
resize1325.jpg

最後の一枚も完売!!ありがとうございました。
なんで二人とも半目なんだろ(笑)
resize1324.jpg

STANCE SOCKS
スタンスソックスも好評発売中!!色々あるので選んでね
resize1321.jpg

FTC × SANTANA
こちらは五枚セットのみの販売。
resize1326.jpg
Black Magic Woman/Gypsy Queen ~ Santana

焼き立てメロンパンの差し入れゴチでーす!!
resize1322.jpg

岐阜からようこそ!!また遊びに来てね!!
resize1323.jpg

寒くてもTシャツスケート
resize1327.jpg

休憩中にボール積み。
トールくん一番乗りでメイク!!
resize1329.jpg

IQテスト
resize1332.jpg

この問題が分かる人、教えて!!
IMG_7988.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい楽しめますように!!
resize1333.jpg
2014年03月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ