2014/3/9 スクールと避難訓練

B7 SKATE PICNIC in UME Ramp
昨日の梅ランプでの様子をフクちゃんが動画にしてくれました!!
ふくちゃん、いつもありがとう!!
B7 SKATE PICNIC in UME Ramp



スケートスクール
B7オリジナルテキストで基礎を練習するスケートスクール。
花粉症の人には辛い時期ですが楽しくやりましょう!!
resize1379.jpg

本日の講師は井上直紀、船橋和博、岡洋佑、森本泰斗、加藤裕理、
そしてカイくん、セイくん、店長でした。ありがてう!!
resize1380.jpg


避難訓練
スクール終了後に避難訓練をやりました。
万が一の危機に対応するためには、実際に歩く訓練は大切です!!
resize1381.jpg

2011/3/11東北地方太平洋沖地震の時に志摩市では、養殖業の方々は被害を受けたのですが
地上では普段の日と変わらなかったの。たまたまイイダエルの携帯に地震速報が入り、
東北で大きな地震があったと知り、みんなで車に乗り合って横山まで避難したのね。
その時に海の水が凄い勢いで沖に引いていくのをみて、とても怖かったことを覚えてる。
横山のビジターセンターのテレビで観た津波映像は本当にひどい様子だった。
落ち着いた頃にB7に戻ったのだけど、周りのお店はみんな普通に営業してて不思議な気持ちになった。
おおげさかもしれないけれど、今でも店を閉めて避難したことは大正解だと思っています。
車でB7に来る人は、時間があるときに横山展望台へドライブしてもいいかも!!
あっ、そうだ!!桜の季節になったらみんなで花見に行こうか??うん、そうしよう!!

避難訓練といっても本当に横山展望台まで行くのではなく入口まで歩くだけね、
普通に歩くと2分くらいのところも、みんなで移動すると約6分かかりました。
ご協力ありがとうございました。
resize1382.jpg

スケートスクールと避難訓練の写真はFACEBOOKの
「B7 East Shop / B7 Skate Park」で公開しています。

FACEBOOKしてない人は、こちらからどうぞ(^0^)!!

2014/3/9 スケートスクールと避難訓練


写真で綴る今日のB7


resize1383.jpg


resize1384.jpg


resize1385.jpg


resize1386.jpg


resize1387.jpg


resize1388.jpg


resize1389.jpg


resize1390.jpg


resize1391.jpg


resize1392.jpg


resize1393.jpg


resize1394.jpg


resize1395.jpg


resize1396.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も良い日になりますように!!
2014年03月09日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ