2014/3/12 みんな久しぶり!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日は最高のスケート日和になりましたねぇ~!
明日の雨が過ぎたら、いよいよポカポカの春がやってきそうな感じです。
ようやくですねぇ~。嬉しい!さぁ~バリスケやぁ~!↓
resize1415.jpg


さて!

今日は久しぶりのみんなが来てくれてました!!↓
resize1412.jpg

みんなもういつの間にやら声変わりもして、身長もグンと伸びて!
久しぶりに会えて嬉しかったです!

オヤツも豪華!Chi-zuさん差し入れありがとう!
そしてカイもおやつありがとーっ!↓
resize1413.jpg

今日の新曲はDeep Purple"BURN"だそうです。↓
resize1417.jpg

山下くんも久しぶりに来てくれました!
今回のニューデッキにもさりげなくTOSHを紛れさせておきましょう(笑)↓
resize1416.jpg

時計を見れば、もうこんな時間!と時の流れが早い水曜日になりました。
僕もみんなとスケートしたかったぜ~!

今日のこの感じ、すごく懐かしい感じで楽しかったです。↓
resize1414.jpg

それでは、明日の雨予報がなんとかズレることを願いながら、
今日はこの辺で失礼します。

皆さん、ありがとうございました~!!
2014年03月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ