2014/3/14-15 金曜日と土曜日のこと

送別会と卒業祝い
昨日(3/14)は5時にB7を閉めて、4月から名古屋に引っ越すダイチの送別会と、
学校を卒業した(ダイキ、カイ、ユウヤ)の合同祝い会に行ってきました。

ダイチとユウヤは朝からカラオケ行って楽しんできたとのこと。
resize1427.jpg

志摩出発組が集まったので出発進行!!
resize1428.jpg

パーティの様子はこちらでどうぞ

2014/3/14 ダイチを送る会+卒業祝い会
resize1429.jpg

B7で開催するイベントは自由参加です。
ブログやフェイスブックで告知してますから、
参加してみたいなーって人は、ぜひ遊びに来てね!!


まだまだB7イベント
3/16 B7誕生日 B7スケートパークは19才!!
日ごろの感謝をこめて、来店の方に店長特製フランクフルトプレゼント!
さらにパーク入場の方と、当日¥1000以上お買い上げ方(食品は除く)に
DVDやスケート雑貨の当たるくじ引きもあります。お楽しみに!!

3/23 ガールズデー女の子だけのスケートスクール
1:00pm-2:00pm パーク入場料のみで参加できます。
B7ライダーたちが優しく教えます!!
開始時間前にパークに集まって下さい。

3/28 ミステリーツアー行き先不明のスケートトリップ!!
参加費¥1500(交通費)
今回はどこに滑りに行くのかな?? みんな一緒だから楽しいよ!!
ルールは集合場所に遅刻しないこと。携帯ゲームはしないこと。
そして、助手席に座った人は移動中に寝ないこと!!
※子供の参加の場合は、内緒で保護者の方に行き先をお知らせします。
※もちろん大人の参加も大歓迎です!!


FESN
新しいカタログ届きました。
店頭のフライヤーコーナーにありますからご自由にどうぞ!!
気にいったものがありましたらB7にてご注文承ります。
resize1436.jpg


プロテクター
B7では様々な年代やスタイルに応じたプロテクターを取り扱っています。
ロープライスのものから、プロ仕様のハイクラスのものまで!!
お気軽にスタッフまでご相談くださいね!!
resize1437.jpg
※もちろんヘルメットも¥3500(+税)より各種、各ブランドあります。


土曜日のB7
こんな感じの一日でした。
resize1430.jpg

resize1431.jpg

resize1432.jpg

resize1433.jpg

resize1434.jpg

resize1435.jpg

resize1438.jpg

resize1439.jpg

明日はフランクフルトとくじ引き
3/16はB7の誕生日だよ!! B7スケートパークは19才になります!!
日ごろの感謝をこめて、来店の方に店長特製フランクフルトプレゼント!
さらにパーク入場の方と、当日¥1000以上お買い上げ方(食品は除く)に
DVDやスケート雑貨の当たるくじ引きもあります。お楽しみに!!


それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい笑いましょうね!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ