2014/3/16 19回目のお誕生日

3/16はB7スケートパーク19才のお誕生日でした。
こんなに長く続けていられるのも、
B7に集まってくれるみんなのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして....これからもよろしくお願いします!!


くじ引き大会
先着50名限定の空くじなし!!
厳正なる抽選係は、さっさんとB7ガールズ、カメラマンはタイト。
その時の様子を写した写真はこちらでどうぞ!!

2014/3/16 くじ引き大会
resize1461.jpg


おやつの時間
やっぱ誕生日だからオヤツも特別です。
ポークスモークフランクフルト!!大人には店長特製ソースつき
コック長と助手の由美ちゃんをパチリ
resize1455.jpg

美味しかったね!!ごちそうさまでした!!
resize1453.jpg

オヤツタイムの様子はさっさんが写真写してくれたよ(最初の8枚)。
私の写したもの(後ろから7枚)と一緒にまとめてどうぞ!!

2014-03-16今日のB7 3時のオヤツタイムの様子

さっさんブログでも紹介してもらってるよ
チェックしてみてクリクリ

Skate Fun Life!! B7 EAST SHOP
resize1457.jpg


日曜日の様子

イグラシアス手作りてこね寿司もゴチでした!!
夕方にみんなでシェアして食べたよー!!うまうま!!
resize1458.jpg

ヨースケとアキちゃんから新鮮なセル牡蠣も差し入れしてもらったので
BBQで焼くつもりだったのだけど、店が忙しくて出来なかったの
だから閉店前にみんなで山分けして家で食べました!!ありがとー!!うまうま!!
resize1447.jpg

坂本くんからアクエリアスもありがとー!!
これは保存しておいて3/28のミステリーツアーの時に使います!!
ミステリーツアー参加者はお楽しみに!!
resize1443.jpg

すうやんから驚きのインド土産!!
インド バラナシ ガンジス川の水!!
すぐにはパークに撒かず店内に置いておくので、
浄化したい方はどうぞ!!おすそ分けします。
resize1456.jpg

お菓子の差し入れもありがとうございました!!感謝です!!
では、そのほかの日曜日のB7の雰囲気を写真でどうぞ!!

resize1445.jpg

resize1444.jpg

resize1446.jpg

resize1440.jpg

resize1441.jpg

resize1459.jpg

それではみなさん、またあした!!
20周年に向けて頑張ります!!
resize1460.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ