2014/3/18-19 二日間の事書いたよ

2014/3/18
火曜日のB7は高校後期の合格発表で盛り上がりました!!
無事高校進学の決まったスケーターのみんな!!がんばってね!!

こちらの三人も、もうすぐ高校一年生!!
resize1485.jpg

カノンからドーナツの差し入れ!!ありがとー!!
resize1479.jpg

さっそくオヤツ&ランチタイム。
resize1481.jpg

おっセーフ!!間に合いました。
resize1482.jpg

タイトの個人レッスン中!!すごく上達したね!!
resize1480.jpg

ダイキ、ダイキ、ダイキ!!ダイキが三人!!めでたいな。
resize1483.jpg

ようこそ!!横浜のファブリックご一行様
新作のB7オリジナル「YAMA」ありがとー!!
resize1486.jpg

ファブリックは、横浜駅西口から徒歩15分、
プッシュで10分の浅間下交差点にある公園の奥側にあります。
http://fabric045.com/page004.html
三重県スケーターが横浜に行くと、いつもなにかとお世話になっております。
コジー、さおちゃん、ありがとう!!
resize1484.jpg

横浜土産のプリンケーキでトークタイム。
このあと閉店後も盛り上がりました!!
resize1487.jpg

では、ここでタイトにバトンタッチしますね(^0^)

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

いよいよ春到来ですね!
薄着で軽く流して、すぐTシャツでいける感じ!最高です!

今日もカラフルなスケーターが集まりました。↓
resize1489.jpg

坂崎のエディー、ヨシくんに新曲を聞いてもらっているようです。
resize1488.jpg

久しぶりのお二人!こんなに大きくなってたとは!!↓
resize1493.jpg

ユウヤ、中学生活最後の学生服姿!大きくなったなぁ~おい~!!!↓
resize1490.jpg

今日もみんなよく頑張りました。↓
resize1491.jpg

今日のMVPはウテナのこのスーパードロップかな!?
カイに何回かサポートしてもらい、一人でメイクしちゃいました。
この春から小学2年生....恐るべし!↓
resize1492.jpg

僕は明日から週末まで、岡山の方へ行って参ります!
知る人ぞ知る「唐獅子」の寄りが久しぶりにありまして....
きびだんご買って、ガールズデーには間に合うように行きますね!

あ!用意を全然してない....
ちょっと短くなりましたがこの辺で失礼します~(汗)

それではまた次回お会いしましょう!
ありがとうございました!
2014年03月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ