2013/3/23 今日はガールズデー

今日は第四日曜日、月に一度のガールズデー
Sのさんからプレゼントしてもらったミニトートと
ポプリをガールズたちにプレゼント!!
resize1537.jpg


ガールズの参加者が少なめだったので、
resize1538.jpg


いつも以上に細やかなスクールとなりました。
resize1539.jpg


ビギナースクールも同時開催しましたよ。
resize1540.jpg


スズノヤ兄さん、デッキ裏でしっかり告知活動。
Matsui Ryo NOFRILLS PHOTO EXHIBITION
伊勢のしんみち商店街で8時まで開催中!!
resize1550.jpg


大人も子供も一緒に楽しめた一日でした。
resize1541.jpg


みなさんお疲れ様でした!!本日のガールズデー講師は、
プロスケーターの鈴村昌弘、井上直紀、船橋和博と
B7ライダーのイダちゃん、店長でした!!お疲れさまでした。
resize1536.jpg


昨日クロキくんからオリジナル曲を収めたCDを頂きました。
卒業したみんなのことを歌にしてくれてます。ありがとー!!
欲しい方にプレゼントしますからスタッフまでー!!
resize1545.jpg


ガールズデーの一時間は女の子の優先になります。
resize1544.jpg


男の方はミニランプしたり...
resize1543.jpg


ストリートへ飛び出して行きました。
resize1542.jpg


差し入れのおやつやお土産、いっぱいありがとう!!
resize1546.jpg
食べきれなかった分は明日のお楽しみに!!


今日が誕生日のカノンちゃん!!みんなでお誕生パーティ!!
カノンおめでとーございます!!
resize1548.jpg


花川さんの大会はカイ8位入賞、惜しかった。
参加したみなさん、次回はガンバロー!!
resize1552.jpg
さっさんの撮影の写真で雰囲気をどうぞ!!

花川カップ 三重県から出場したメンバーの滑り


木曜日から岡山県に出かけていたタイトが帰ってきました。
resize1549.jpg


三連休も終了。たっぷり楽しめたね!!
それではみなさん、またあした!!
resize1553.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ