2012/3/5

今日も雨の志摩地方です。
ふっと思ったんだけど雨が柔らかいというか、冷たくないの。
これって春だよね!!嬉しい!!


雨の中、ミニランプしにきてくれたムラタファミリー
サーフィンとスケートを両立させてる仲良しです↓
resize12585.jpg


雨なので地元ローカルたちとドラムで遊びました↓
resize12587.jpg

楽しかったね!!またやりましょ↓
resize12586.jpg


あのね、B7ではスケートボードだけじゃなくて
真剣にドラムを上達したい人のために
店長のドラム道場を開催しています。
詳しくはこちらへ

B7での各種スクールのお知らせ
無料のB7スケートスクール以外は全て予約制です。
よろしくお願いします(^0^)


さあ!そろそろ
冬眠してた庭の金魚たちもそろそろ目覚める季節です。
みんな元気に冬越しできたかなぁ...
金魚(らんちゅう)欲しい人は4月になったら差し上げますね
去年は忙しくてメダカの繁殖ができませんでしたが
今年は頑張りたいと思っています。
メダカに詳しい人、色々と教えてくださいね!!


B7もパークをオープンして3月で18年目になります。
オープンした頃に学生だったスケーターもお父さんになってたりします。
親子二代でスケーターが当たり前になってきたし。なんか嬉しい。
こちらの映像を観たら一目瞭然かな??
LAKAI
LAKAI RILEY HAWK LINDEN FEATURE


ラカイのHPです↓
http://www.lakai.com/
※B7にてスケートシューズお買い上げの方には会員特典があります。


それではみなさん、またあしたね!!
明日も楽しい日になりますように!!
気になるお天気はこちらで!!↓
ピンポイント天気予報B7スケートパーク



2012年03月05日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/3/6 | HOME | SKATE NEWS »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ