2014/3/26 雨かぁ~

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日は1日雨の水曜日。一度は路面も乾きかけたのですが....
やっぱり太陽がないとなかなか乾くのはキビシーですね。
というか、水曜日の雨率が高い気がするんですがどうでしょう。
....多分気のせいか?な?(笑)

さて、こんな天気でもみんな遊びに来てくれて楽しい水曜日でしたよ!

朝イチからヤル気満点のカノンさん、そして美容室帰りの男前顔を作るAKIRA!↓
resize1577.jpg

アキラくん、ポテトごちそーさま!↓
resize1579.jpg

みんなの水はきのおかげでそろそろ滑れるかな....?てとき。
もう滑ってますが!(笑)↓
resize1580.jpg

あれあれ、ユウトとカノン、ゴミ箱なんか持ってどこ行きですか~?↓
resize1582.jpg

ペットボトル入れ!?遊べる物は何でも使う!!
なかなかスケーターぽくていいじゃないですか。↓
resize1576.jpg

そうこうしてたらまたザーザー降り。これはアウツかなぁ~....↓
resize1578.jpg

ふて寝の図(笑)!!お疲れさ~ん。↓
resize1581.jpg

写真が無いのですが、ヒルタさんもランプで良い汗流してました!
攻め方がかなり熱いです。

さて!こんな感じで楽しく過ごしました!
雨の中、ありがとうございましたっ!

明日は良い天気でありますように....
それでは皆さん、明日も元気にお待ちしております!
ありがとうございました~!
2014年03月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ