2014/3/27 明日はミステリーツアー

明日はミステリーツアー
りさちゃんと、ミレイちゃが残念ながらキャンセルになりました。
だから明日の参加人数は総勢24名!!
みんな楽しんできてくださいね!!
写真が届き次第B7ブログでも紹介します。
あっ
坂本君に頂いたジュースを持っていくはずでしたが
車がパンパンのため積むことができませんでした。
次回のお楽しみにしましょう!!

明日B7は通常営業してます!!
みんなでかけてて空いてると思うので遊びに来てくださいね
待ってるよー!!


横山展望台
昨日は小雨の中、お花見に行ってきました。
resize1584.jpg

晴れてたらもっともっときれいだろうなぁ、また行ってこようっと
resize1583.jpg


LOCAL-CLIPS
フクちゃんやマルちゃんたちも投稿してる動画サイト。
私もユウヤのスマホで撮影した映像を初投稿してみました。
今度はもっと大勢でチャレンジしようね!!
その時はみんなよろしくでーす!!

みんなでオーリー



木曜日のこと
シューズチェック中、新素材はぜひ手にとって味わって!
resize1586.jpg

おやつの時間。差し入れありがとう!!
resize1587.jpg

若手とベテランのツーショット!!
resize1588.jpg

おじいちゃん.....
resize1589.jpg

今日も良い日でした。
resize1590.jpg

おやつよりスケート!!どんどん上手くなってて驚く。
resize1591.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize1592.jpg
おしゃべりしててランとジンライたちの写真を写すの忘れてた!!
2014年03月27日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ