2014/3/30 雨のち晴れ

HIDDEN、新しいの届きました!!
でも内容が大人向けなので大人だけの配布になります。
店頭のフライヤーコーナーにありますからどうぞ!!
resize1620.jpg

新作ラッシュで物欲が出まくって困っちゃいますね
店頭にて見るかカタログやPCでもチェックできます。
resize1624.jpg

昨日の夜から降り続いてた雨も昼過ぎに上がりました!!
みんなで水はきフキフキ。
resize1621.jpg

りんちゃんが来たのでカノンがB7探検の旅につれていってくれました。
resize1625.jpg

初ナイアガラ、さあ登ってみる??
resize1622.jpg

そうこうしているうちに乾いてきた。
resize1623.jpg

おっひさしぶりぶり
resize1627.jpg

おやつの時間
resize1626.jpg

ごちそうさまでした
resize1629.jpg

ビスが抜けなくなる事件が発生!!鉄ノコが大活躍してくれました。
resize1630.jpg

あゆみちゃんとしずくちゃんとたいとくん
resize1632.jpg

閉店前、休憩室はライブハウス?
resize1634.jpg

閉店前、受付テーブルは神経衰弱!!
resize1635.jpg

こんな感じの一日でした。それではみなさん、またあした!!
そういえばクリューのカタログみていたらドレッセンさんのデザインが!!
resize1633.jpg

B7のドレッセンさんデザインもよろしくね!!
Tシャツやフードなどオリジナルでプリントできます。
resize1636.jpg
2014年03月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ