2014/3/31 月曜日

ちょっと肌寒い月曜日になりました。

昨日の様子をマルちゃんが撮影してくれたよ、ありがとー!!

2014/3/30 B7 PARK
resize1644.jpg


B7キッズクルーからお菓子の差し入れゴチです。
でっかく見えるんじゃなくてデカイのです(笑)
resize1637.jpg

もうすぐ引っ越すダイチくん。
だんだんさみしくなってきたなぁ。しょっちゅう帰ってきてね!!
resize1638.jpg

オヤツタイムはこんな感じで!!
resize1639.jpg

前回骨折してからのリベンジスケート!!
今日はフルプロテクターで準備万端
resize1640.jpg

でも....やっちゃいました。指二本負傷。
resize1641.jpg

閉店前、ゆうちゃんコーチ、今日はお疲れ様でした!!
resize1642.jpg

嬉しい報告ありがとう!!
これからもっともっと幸せになってね!!
resize1643.jpg

明日から消費税が8%になります。
どうぞよろしくお願いします。
2014年03月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ