2014/4/1 エイプリールフール

エイプリールフールだけど
ひとつも嘘をつかなかった!!

今日から消費税が8%になりました。
内税だったお菓子やジュース類も外税になりました。
つまり今まで200円だったモンスターエナジーが、
191円と消費税で206円になっちゃいます。
今まではカンカンにお金を入れて、まとめてレジに入金してましたが
ひとつづレジで打つスタイルに変わりました。よろしくお願いします。

店内の値札も少しずつ直してたから余裕でしたが、
ショッピングカートの税率を直し忘れて大慌て!!
どうもお騒がせしました。
http://b7eastshop.cart.fc2.com/

よしっ、これで完璧!って思ってたら....忘れてた!!
resize1651.jpg
グラッシーのサングラス、今から残業して値札付け直しです。

GLASSY
GIRLのMIKEMO CAPALDI(マイクモー カパルディ)と、
その兄VINCE CAPALDI(ヴィンスカパルディ)が
2011年3月にスタートさせたリーズナブルなのにクオリティの高い
サングラスブランドGLASSY SUNHATERS(グラッシー サンヘイターズ)。
長時間かけてもこめかみ周辺にストレスを与えづらい
スプリングヒンジ(バネの入った蝶番)を一部のモデルに採用。
全てのモデルにマイクロファイバー製のグラスバッグが付属する。

グラッシーライダーのアーロン"ジョーズ"ホモキさんによる
驚愕のオーリー映像です。やばいね!!
Biggest Ollies of All Time - Aaron "Jaws" Homoki



今日の様子

今日の天気は曇り。昨日に引き続きちょっと肌寒かった。
resize1648.jpg

お菓子の差し入れありがとう!!
resize1646.jpg

久々のダイスン
resize1652.jpg

いつものイグラシアス
resize1647.jpg

いつもの感じの火曜日でした。
resize1650.jpg

明日も楽しくやりましょう!!
resize1649.jpg

B7オリジナル
暖かくなってきたので問い合わせの多いB7オリジナルですが、
店頭販売分以外はオーダーシステムとさせてもらっています。
たとえばオリジナルTシャツ(3000円+消費税)を
注文してくれる流れを説明すると、こんな感じです↓

その1、Tシャツの種類を選ぶ。普通の6.2オンス以外にも薄手Tシャツやラグランなど種類が豊富です。

その2、Tシャツの色を選ぶ。6.2オンスなら35色の中から選べます。

その3、デザインを選ぶ。7種類の基本パターンと、お好みで4種類のワンポイントから組み合わせてください。

その4、プリントする色を選ぶ。黒、白、グレーの三色の中から選べますが、追加料金でそれ以外の色もできます。

その5、出来上がりまで二週間前後お待ちください。

現在オーダー受付中のB7オリジナルプリントのデザインをしてくれたのは
下記5名の方々です!!店頭でチェックしてくださいね!!
Mr Cartoon
NORM
Eric Dressen
山 洋平
●鈴木雅詞(ご存知B7ローカルのまっさん)
2014年04月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ